2006年05月27日

雨・・・

本当だったら、今日は「り♂」の運動会だったのに・・・
雨で来週に延期です。

よって、今からお仕事に行ってきます・・・
はぁ、休みたい(泣)
この記事へのコメント
良かったよぉ、生きていた

やっぱ、押すと「生きてますよぉ」と
自動的にメールを送信するポットを買ったほうがいいな。

しかし、一向に時間ができないね。
ガリレオ君には乗ってる?苔生えたんじゃない?
Posted by masa at 2006年05月27日 10:54
トーマスのデビューも延期ですね。

Posted by ふぉあぁ at 2006年05月27日 20:34
masaさん

お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよ〜(笑)

最近、本当に少しだけですが自転車に乗り始めました。
町内一周って感じですけどね、まぁ乗らないよりはましでしょう^^;

仕事が暇になるころには、体重も落としておかないと・・・
Posted by take4 at 2006年05月28日 00:21
ふぉあぁさん

はい、トーマスも来週に延期です。
来週は晴れるといいのですけどね〜
Posted by take4 at 2006年05月28日 00:22
中止なのに休めないんだ。(@_@) 酸素吸って頑張ってね。(はぁと)
Posted by TET at 2006年05月28日 15:08
TETさん

来週、休むためにも出勤しないと(笑)

酸素だけで頑張れるかな??^^;
Posted by take4 at 2006年05月28日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

