2006年08月25日

笑笑!(相模川組?ミーティング)

相模川組が集まるといえば、そう笑笑です。

本日(8/25)、相模川組ミーティングが聖地「笑笑」で行われました。
しかし、相模川組より他からきている人数の方が多いですね。(笑)

一体誰が参加したのかって??
masa兄TETさんふぉあぁさんDEEさんsudobanさんtake4
ikedaさん510さん
ほいさんTakさんゆともさんharuちゃんこばやんさん

以上、13名!今までで一番集まってない??

今回はじめましての、こばやんさん、510さん今後ともよろしくお願いします^^

最初に決まったことを書いておきます。
期待している方が一杯いるみたいですからね・・・名指しで覚えておいてって言われたし(汗)

★9/16 大垂水峠大弛峠OFF!(これは、ほいさん主催?それともTakさん?)
記憶に間違いなければ、塩山まで輪行して標高2000mを上るそうです。
健脚さんたち、頑張れ!(笑)

★10月に西伊豆ツーリング?
詳細はまだ練れていない模様・・・

★ジャージ作成!
組という枠をこえて、作成しようとの流れになっている模様・・・
そしてデザイナーとして、こばやんさんに頼み快諾していましたが、見る限り既に記憶があやしげでしたけど、覚えていますか?(笑)
ちなみに作成しようとしているのが半袖ジャージの為に来年の春に間に合わせる模様です。

★富士ツーリング?
やれ、須走口の22%を体験するとか、一泊するとか色々言っておりましたが・・・結局のところは??

とりあえず、決まったのは以上の4つですかね?
後は私の耳には入っていないか忘れているだけなので、他に決まったことがあれば各自ブログにてアップをお願いします。(笑)


で、実際の飲み会は?というと・・・
まぁ、いつもの通りですよ。いつもの通り。

私が到着した時には既にはじまっていました。
でもね、masa兄がまだ起きていたんですよ!?そして本人は今日は冷静だろ?と言っておりましたが、時間の問題でしたね(笑)

しかも、いつかはやると思っていましたがグラスを倒して見事にこぼしましたね〜
やさしい、haruちゃんが即フォローに回ってグラス回収そしてフキンにて拭き取っていましたけど
きっと、masa兄はそんなこと覚えていません!
このブログを見て、”嘘!本当にそんな事した!?”と思うに違いありません!いやきっとそうだ!(笑)

その後は帰るまでず〜っと寝ていて、みんなに写真を撮られまくっていました。(恒例?)

久しぶりに会ったゆともさんは、のろけてるしね〜
ほいさんが麻婆豆腐を作ってあげるよと言われたら即座に「ぼくは、よめさんが作った麻婆豆腐しか食べられない!」ですよ。
みんなに、のろけてんじゃね〜よ〜と攻められていましたけど
最後に、「今の発言覚えておいてね!」さえなければね・・・(笑)
ちなみに、こずえさん・・・僕は見てしまいました。(謎)
ゆともさんをいじめないであげてくださいね。

他にも酔っ払い多数・・・みんな無事に帰れたのかな??

相当、酔っ払っていたこばやんさんを送り届けているはずのゆともさん、これまた酔っ払いのmasa兄を
送り届けるTETさんとDEEさん・・・送っているほうも心配ですが(汗)
そして、終電を逃した模様のほいさん、Takさんは帰れたのかな?

みなさん、無事にブログがアップされるのを待ってますので楽しみにしてますね(笑)

この記事へのコメント
今回も書記ご苦労様です。
盛り上がりましたね〜楽しかったです。
先に失礼しましたが正解だったかも(爆)

ゆともさんがあんなに弾けるとは意外でした。masaさんは記者会見の様に写真を撮られまっくってましたね私も撮りましたが...

皆さんのブログが楽しみですね。
Posted by haru at 2006年08月26日 02:00
いつもながら相模川組のメモリー役お疲れさまです(爆)。皆のメモリーは揮発性が高くてね〜っていうか最初っから記憶されてない??
それにしても今回も遭難者が出た確率が高そうですね・・う〜む参加出来なくて残念でした。
おのろけゆともさん見たかったな〜〜〜
Posted by ソッシー at 2006年08月26日 05:34
きのうtake4の、フキが心配するつもりだった?
そして西伊豆までお願いしたかも。
いやtake4は参加しなかった?
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年08月26日 11:30
昨夜はお疲れ様でした。
さすがっす。覚えてもらってありがたいッス!
アタシも酒が入ると記憶が・・・

ご指摘の通り見事に遭難いたしました(笑)で、さっき起きましたよ。な○しまは今日は無理(汗)

9/16は大弛峠っす。地図はこんな感じ。
http://image.blog.livedoor.jp/davidoff1969/imgs/2/7/27406d9a.JPG
take4さん行くでしょ?
Posted by ほい at 2006年08月26日 11:51
そうそう、takeちゃん早くにきたんだよね。
でも、ちょっとぐらい早くても我々は同じみたいね。(笑

9月と10月に予定されていたんですな。
カレンダーチェックしようっと。
Posted by ふぉあぁ at 2006年08月26日 14:08
haruちゃん

ゆともさんのはじけた姿は私もはじめてです(笑)
みんなのブログが楽しみだ!!
Posted by take4 at 2006年08月26日 16:59
ソッシーさん

間違いなく記憶したつもりで記憶されていないと思われます。
まぁ、毎度のことですからね!
それにしても遭難者は何名でたのだろう??(笑)
Posted by take4 at 2006年08月26日 17:00
ほいさん

失礼、勘違いしておりました。
本文は修正しておきました。
私は・・・リハビリ中なので無理かな?^^;;
Posted by take4 at 2006年08月26日 17:06
ふぉあぁさん

やはり、記憶はありませんか??(笑)
Posted by take4 at 2006年08月26日 17:08
記憶の糸が戻りました。ありがとうございました!!楽しかったです。しかし、masaさんが大変なことに。びっくりしました。
Posted by sudoban at 2006年08月26日 20:27
 takeちゃんが生きてるってわかってよかった。(@_@;)

 今回の記憶は割とはっきりしています。v(^o^)v
 ただ、何を話したかだけが思い出せません。(^^;
Posted by TET at 2006年08月26日 21:25
2度目でさらに分かる゛take4さん゛の凄さ!!
昨夜は楽しかったです。一番初めにこのBLOGを見てしまいました… 次回は自転車ご一緒したいっす
Posted by ikeda at 2006年08月26日 22:36
コメント初めまして昨日はどうもです!
とても楽しかったです^^こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!
Posted by 510 at 2006年08月26日 23:04
うちのオットはそんなに弾けていましたか......
そして怒られるようなナニをしたんだろうか(^^;
Posted by こづゑ at 2006年08月27日 14:08
コバヤシです。take4さん、はじめましてでした。
本文中のmasaさんとゆともさんのエピソードは完璧に忘れてたんですが、take4さんの記述によって思い出しました。いやー、飲み会の書記って有り難いですね〜。しかし同時に、今までに膨大な「飲み会の記憶」を喪失しているんだろうな、と思うと、ちと恐ろしくなりました。
Posted by ko_bayashi at 2006年08月28日 11:44
sudobanさん

記憶の糸が戻ってなによりです〜
ここに書いてない事はみんな記憶上どうなっているのか知りたい気がしますね(笑)
Posted by take4 at 2006年08月31日 22:28
TETさん

TETさんは、ikedaさんが着てからはず〜っと話していましたよ^^
何を話していたのかは、分かりませんが・・・
Posted by take4 at 2006年08月31日 22:29
ikedaさん

え〜と、別に何も凄くないですよ^^;
次回こそは自転車でご一緒しましょう(笑)
Posted by take4 at 2006年08月31日 22:30
510さん

次回は、自転車乗りらしく自転車でご一緒しましょう^^
Posted by take4 at 2006年08月31日 22:31
こづゑさん

はい、弾けてました!
いや、あれがいつも通りなのかな??
怒られるようなこと・・・たぶん、たいしたことないですよ。きっとね^^;
Posted by take4 at 2006年08月31日 22:34
コバヤシさん

えっと、別に書記というわけではないんですけどね^^;
飲み会の記憶はほとんどが大したことないから大丈夫ですね(笑)
あくまでも、他人から見ればですけどね^^;
Posted by take4 at 2006年08月31日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

笑笑
Excerpt: 昨夜は、大宴会です。 神奈川県のど真ん中、まぁ普通の感覚では「神奈川の外れ」のニ
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2006-08-26 14:04

ニセ厚木笑笑オフv(^o^)vの顛末
Excerpt: またもや相模川組ミーティング、今夜の聖地はどんな逸話や事件が発生するのでしょう。 参加者は  デフォルトメンバー、TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん 、take4さん 、..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-08-26 23:03

8/25 生!! あぁ、湘南の夜は更けて
Excerpt: 相模川組OFF510氏と行って来ました!! 自分は2回目、510氏はお初です。 相模川組とは自転車BLOGとしてはゴールド聖戦士クラスのお二人を要する。 自転車海苔の集まりです。この..
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2006-08-27 18:07

相模川組ミーティング!v(^o^)v
Excerpt: 13人?(@_@;) 恒例の相模川組ミーティングが開催されました。v(^o^)v 参加者は デフォルトメンバー、TET、masa兄、ふぉあぁさん、take4さん、DEEさん、sudobanさ..
Weblog: まさにらくがき
Tracked: 2006-08-27 19:34
×

