2006年09月05日

ん?ここどこ??

今日は、どこに行こうかな?
さすがに仕事をした後に西湘周回ルートはへたれには厳しいからな〜
裏の丘陵コースにしよう!

まずはしょぼい夜景でも撮りますか!(笑)

夜景

う〜ん、本当にしょぼい^^;
さぁ先に進もう!
そして、いつも気になっている場所に・・・仮にここをポイントAとしておきましょう。
いつもなら行かないんですけど、昨日のポタリングでいい気になっているのでつい行ってしまいました。
これから待ち受ける災難も知らずに・・・

しばらくは平坦な道が続きます。
結構走りやすいな〜と思いながらカーブを曲がると段々下っていきます。
下ってまた上るのかな?なんて思いながら進みますが、段々と下り勾配がきつくなってきます。
しまったかも!?と思いましたがすでに相当下ってます。
しかも、街灯がないし・・・あきらめてゆっくりと下っていくと結構な車の通る音がし明かりが見えてきました。

えっと、どうみても中井PAの真上ですね・・・もちろん道はまだまだ下ります。(泣)

そして、下りきって大きな道に出ましたが、ここどこ??いや中井町だって事は分かりますよ。
とりあえず、自分の勘を信じて進みます。
しばらく進むと、わが町への看板が出ています。
よし!僕の勘は正しかった!少し元気が出て進みます。
でもね〜、だんだんと風景が寂しくなってくるんですよね〜しかも看板もほとんど出てないし・・・

この後、道に迷うこと数度・・・いや、道とすらいえないかも・・・
なにせ目指すは街灯!ですからね、少しだけ蛾の気持ちが分かったような気がします(笑)
月の光も入ってこない場所に迷いこんだり、暫く進んでここは違うと引き返したりしてやっと大きな道路にでましたよ。

ここの上りがきつかった・・・しばらく上るといつも通っている道に合流!
ん?もしかしてここは??と振り返ります。
そうだ、この道はどこに繋がっているんだろうと思っていた道だ!
なるほどね〜、ちなみにここと最初のポイントAの道が多少のアップダウンで繋がっているんじゃないか?
と安易に考えていましたが、大きな勘違いでしたね。(汗)

ここまでくれば、いつもの道です。
ゆっくりと帰りましたよ。

それにしても、昨日より距離も短いのに体力的に精神的にも疲れた・・・
こんな事なら素直に走っていればよかったよ。

みなさんも夜の探索は控えめに・・・え?周りに山がないから大丈夫だって??

Dist:20.03km
Time:1:22:54
Ave:14.83km/h(ダートを押したり、引き返したりしてたからしょうがない?)
Max:38.6km/h
この記事へのコメント
夜遊びにいい季節ですね。
虫の音を聞きながら近所をポタる。
でも、曇り空で月明かりも弱かったなか、ダート道とは...。

Posted by ふぉあぁ at 2006年09月05日 05:55
ばいしくるはアップダウンも合流しなかったー。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年09月05日 12:01
道に迷って途方にくれる。・・・正しいナイトランですね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年09月05日 17:50
ふぉあぁさん

虫の音を聞きながら・・・山の中だからかな??
虫うるさすぎます^^;

ダート・・・蛾のように明かりを求めていたらダートしかも失敗でした(笑)
Posted by take4 at 2006年09月05日 21:46
TETさん

正しいナイトランですか?
じゃあ、私は誤っているナイトランを目指します(笑)
Posted by take4 at 2006年09月05日 21:47
今までの鬱憤を晴らすように、
そう、狂ったように走れ!
次は三浦半島一周ナイトランだね。

今日takeちゃんがカツ上げされたORBEAを見たよ。
Posted by masa at 2006年09月07日 22:05
masaさん

狂ったようには・・・(汗)
三浦一周はナイトランじゃなきゃ駄目ですかね?(笑)

カツ上げ・・・おかしいなぁ〜なんで初お披露目がmasaさんのブログなんだろう?(笑)
Posted by take4 at 2006年09月08日 00:51
カツアゲされちゃったのね。(@_@;)

黄色くないとふぉあぁさんには似合わないって取り返しちゃえば?(^^;
本人ものすごく気に入ってるようです。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年09月08日 22:23
ええ気に入って、つぎからつぎにパーツを入れ替えようとしています。デオーレが入るのも時間の問題かと...

んで、日曜日にヤビツ登ってみようかと思っているのですがどう?
Posted by ふぉあぁ at 2006年09月08日 22:51
あっ 裏からね。

まだデオーレ入れてないから。 (笑
Posted by ふぉあぁ at 2006年09月08日 22:52
TETさん

確かに青いふぉあぁさんのイメージはまだ想像しづらいですね(笑)
Posted by take4 at 2006年09月08日 23:05
ふぉあぁさん

日曜日には既にデオーレ換装済み?(笑)
日曜日は11時から3時までしかフリータイム?がないのでちょっと無理かな?
月曜日なら大丈夫!会社お休みだからね(笑)
Posted by take4 at 2006年09月08日 23:07
月曜日はナイト2000の同志道ツアーですよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年09月09日 15:53
道志だね。(^^;
Posted by TET at 2006年09月09日 15:55
TETさん

道志ですねぇ〜
う〜ん、道志ましょう?(sudobanさん風に)
Posted by take4 at 2006年09月09日 23:57
takeちゃんちから、R246⇒小山⇒三国峠って行って山中湖で先回りするのはどう?
ざっと40km位です。18%の上りあるけど・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年09月10日 18:38
TETさん

いいですねぇ〜って18%ってなんでしょう??(汗)
Posted by take4 at 2006年09月10日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23272921

この記事へのトラックバック
×

