2006年09月10日

まだ、100kmも走ってないのに・・・

空気圧をチェックしていて見つけちゃいました・・・
いや、見つかった方が良かったんですけどね。

切れてる!?
※暗い写真しか撮れなかった為に、加工してあります。(それでも見にくい・・・)

切れますね〜サックリと・・・タイヤを装着した時は全く気付かなかったよ。
それとも、山で迷子になった時に切れた!?

どっちにしろ、このままでいいわけありません。
とりあえず、補強しておきましょう!

補強補強

ええ、ガムテープです。
幸い?裏までは傷は通っていませんからね。これでどこまで持つのやら・・・
かといって放っておいたら、そこからチューブが飛び出してパンクするかも知れませんからね。

あとは、暫く様子見ですね。

はぁ〜予備のタイヤ買っておかないとな・・・まだ100kmも走ってないのに(泣)

明日は9:00〜16:00まで自由だ!!!
どこに行こうかな?
この記事へのコメント
このガムテープであと2000kmは大丈夫です。
間違いない!

9時から16時って7時間もあるね。
箱根〜沼津とか山中湖とか、選択肢はたくさんあるね。
Posted by masa at 2006年09月11日 22:35
ばいしくるたちが、ネットで空気圧を加工すればよかった?
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年09月12日 13:17
大丈夫だね。心配だったら表からも貼ればいい。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年09月12日 21:35
masaさん

選択肢は一杯あったのですが・・・
暗雲が空一面覆っていたので諦めました。大人の選択って奴ですね(笑)
Posted by take4 at 2006年09月13日 23:27
TETさん

そうか!表も貼ればいいんだ!って・・・
Posted by take4 at 2006年09月13日 23:28
大きい予備や、迷子を装着したかったの♪
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年09月19日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

