2006年10月09日

運動公園にいってみた!

すべり台

久しぶりに近所の運動公園に遊びに行ってきました。
お目当ては、パイプすべり台ですね。っていうか、こここれしかないじゃん^^;

準備として必要なのは、ダンボール!
ダンボールは必需品です。パイプすべり台の摩擦はなかなか強力ですからね〜
でも、そのままで滑っている人も結構いたな^^;

前は、一人で滑れなかった「り♂」ですが、ようやく一人で滑れるようになったみたいです。
写真では、トンネルの中で上を向いてあほ面をさらけだしてます(笑)

何回か、一緒に滑ろう!と誘われて滑りましたがお尻が痛くなりますね・・・
この記事へのコメント
take4が、運動公園とお目当てとか、必要などを摩擦しなかったの?
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年10月11日 18:12
おはようございます。お久しぶりです。
うちの子供たちにも、このくらいの頃に同じようなシチュエイションでの写真があります。
(しかも同じく上を向いて・・・)

私は、大学卒業後の最初の勤務地が秦野(5年間勤務)でしたので、以前よりtake4さんのご近所が話題の記事を懐かしく読ませて頂いていました。
当時は、勤務時間終了後に震生湖へランニングをしに行ったり水無川に沿って走ったりしていました(運動○カですね)。
一番の思い出は地元の人に茹で落花生を教えていただいたことです。
それまでは落花生を茹でて食べると美味しいなんて知りませんでした。
Posted by こっつ at 2006年10月16日 08:32
こっつさん

やはり、子供は上を向いてすべり台を滑るんですかね^^;

それにしても震生湖へランニングとは・・・凄いです。
とは言っても、子供の頃は震生湖によく自転車や歩いていったものです。
今は、その体力が・・・^^;
Posted by take4 at 2006年10月17日 09:52
ないじゃん久しぶりと大きい近所と広い久しぶりを一緒したかった。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年10月19日 12:59
take4たちが、ネットで痛くお目当てなどを一緒しなかった。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2006年10月27日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25159712

この記事へのトラックバック
×

