2006年10月27日

相模川組ミーティング!お疲れ様でした。

相模川組ミーティング?に参加したみなさまお疲れまでした!
無事に家に帰れたでしょうか?

数名から、なるべく早めに本日参加した人のメンバーをアップしてとのリクエストにお答えしましょう。

まずは、遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。
tokidokiさん、ゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruちゃん

双龍支部からは
とらさん、Teki-yaさん

knight2000からは
ikedaさんtetsuさん510さんnice1さんCarmenさんLunaさん

はじめましての、
yuzito70さん

最後に、多分主催者側である相模川組からは
masa兄TETさんふぉあぁさんDEEさんtake4

以上の・・・一体何人集まったんだ??えっと20名ですね。
足りない人はいない・・・筈ですが、もし名前がない人がいたらこっそりとコメントするかメールをお願いします^^;

とりあえず、続きは週末中にあげる予定です!
この記事へのコメント
お疲れさんでした。なんとか一時前に自宅に着きました。書記さんの報告待ってます!
Posted by jun at 2006年10月28日 01:04
丑三つ時に色々事件が...。

うん、おもしろかった。
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月28日 09:11
take4さん、昨日はお疲れ様でした。
流石すばらしい仕事っぷり^^

続きを楽しみにしてます^^
Posted by ikeda at 2006年10月28日 09:14
昨晩はお疲れ様でした〜
それにしてもお仕事早いっすねΣ(・Д・ノ)ノ
Posted by tetsu at 2006年10月28日 09:24
takeちゃん、リンクソースありがと。
これがないと誰もブログをアップできないんだよ。
いつもすまないねぇ。

相変わらずスタート前から踏んで踏んで、
最後までもたないというレースパターンでした。

相模川組は飲み屋でしか会っていない。
次は自転車だね、いい加減にマジで。
Posted by masa at 2006年10月28日 14:34
久し振りでしたね〜皆さんに刺激を受けてまた乗り出せそうです。次は自転車でご一緒したいものです。
Posted by tokidoki at 2006年10月28日 14:47
Carmenです〜^^
昨日はありがとうございました☆改めてはじめましてですね♪
書記さんのすばらしい仕事っぷり、さすがお見事です^^わたしも見習わなくては・・・!!
ぜひぜひいつか、ご一緒に走りましょうね+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
Posted by Carmen at 2006年10月28日 16:08
お疲れでした!
今回も例外に漏れず事件はおきたようです。

masa兄も書いてるけど、takeちゃん飲み会でしか合ってないよ。というかtakeちゃんが乗ってるの見たのは、たぶん大観山のみっす(笑)
Posted by DEE at 2006年10月28日 18:12
junさん

遠い所からお疲れ様でした。

期待されても大した事はかけないですよ(笑)
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:14
ふぉあぁさん

丑三つ時の事件・・・気になります。
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:15
ikedaさん

出席者を羅列しただけですよ^^;
続きは期待しないで(笑)
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:16
tetsuさん

お疲れ様でした!
いや、大したことは書いてないですから^^;
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:17
masaさん

お疲れ様でした!
今回は最後まで持った方じゃないですか?記憶は分かりませんけどね(笑)
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:19
tokidokiさん

今度は自転車でお会いしたいですね〜
でも、久しぶりに会えてよかったです!
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:19
Carmenさん

昨日はお疲れ様でした!
見習うならもっと文章の上手な人を見習いましょう!(笑)
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:20
DEEさん

事件が何か気になります^^;
確かに、今度は自転車でお会いしたいですね。
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26296847

この記事へのトラックバック

【ちょー暫定】相模川組オフ 〜学んだ言葉:自己責任
Excerpt: 【怪我をして62日、手術後58日目、ボルトを抜いてから9日目】 うーみゅ 昨夜は2ヶ月ぶりの相模川組オフ会でした。 会を追うごとに参加人数が増えてきて、今回は20人だとか(伝聞ッス) 昨日は電車に乗っ..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-10-28 09:16

相模川組オフ初参加★
Excerpt: 昨日は初めての相模川組さんのオフ参加でした。 参加者は相模川組さん、双龍支部さん、多摩川荒川方面の方々。 knight2000からはikeda氏、tetsu氏、510氏、nice1氏、Carm..
Weblog: :+: ciclista :+:
Tracked: 2006-10-28 11:12

10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル
Excerpt: 〜画像は近々UP予定〜 待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。 今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!! 毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお..
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2006-10-28 12:31

相模川組ミーティング 061027
Excerpt: 恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。 今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね〜。気になる参加メンバーは tokidokiさん、ゆともさん、こづゑさん、junさん、赤オペラさん、..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2006-10-28 13:07

2ヶ月ぶりの(笑)
Excerpt: 久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ! まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。 tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-10-28 18:04

Mozart;Cosi Fan Tutte
Excerpt: Carmen Suites Nos ...・5
Weblog: オペラの思い入れ
Tracked: 2008-02-20 15:49
×

