2006年10月28日

昨日の続きです(笑)

昨日の相模川組ミーティングの続きですね。
出席者は前日のエントリーをご覧下さい(笑)

昨日は最初からつまづきましたね〜
ある程度、時間調整をして退社して海老名に到着!あとは各駅で隣の駅ですね。
少し早く着いちゃうかな?と思っていたら、線路内に人が入ったとかで15分遅れです。
これで、時間通り到着が決定しました。
ちなみに、同じ電車にはこづゑさんが乗っていたみたい。
美容院帰りでしたから、前にあった時の雰囲気とは違っていたので気付くのに遅れました。すいません・・・
でも、お互い様でしたからOKでしょう!(笑)

私が到着した時には既に、数名(tokidokiさん、ふぉあぁさん、TETさん、masa兄、とらさん、junさん、他にいたかな?)が予習中でした(笑)
ここで、私とこづゑさんが加わった所で本番スタートです!

はじまってすぐに、junさんがお土産を持ってきましたと・・・
え?いや初対面なんですけどお土産って何?と思っていたら、出てきたものはあれです。

そう、隊長機にしかつけることは許されず、またつけると3倍になるといわれている奴ですよ。
え〜僕のヘルメットは青なんですがというと、赤いヘルメットを買えと!
赤いヘルメット買うくらいなら、あれを青くしてしまおう(笑)

さて、飲み会のほうはどんどんと人が増えてきます。
テーブルも2つに分かれてしまっていますからね〜ほとんどお話できない人も多数いました。

主題の活動報告会ですが・・・え〜一切ありませんでした。
なにせ初対面同士の人がほとんどでしたからね〜あちらこちらからあの人が600km走った人だよとか
伊豆一周した人だとかブログと本人を結び付けている会話がいたるところで聞こえてきました。

ちなみに私のテーブルの会話は、
来年の茂木には、ふぉあぁ家とjun家で小学生'sを結成して7時間エンデューロに出場しよう!と
とらさんがjunさんに夫婦同士で一緒にレースに出よう!と口説いていたくらいかな??
あとは、ゆとも家の離婚コールだ!
すいません、原因を作ったのは私です(笑)
でも、前回のこともあるから今回も既に忘れていることでしょう。

今回の飲み会がいつもと違ったのは、masa兄が比較的まともに起きていた事とTETさんが寝ていたことですかね。
それにしても、なにか面白いことが起きるとみんなして写真を撮るのはさすがブロガーですね。
デジカメを持ち歩いていない私はブロガー失格!?(笑)

この頃にはみんな出来上がっております。
今日、みなさんのブログをチェックしましたが記憶喪失者続出ですね。
もちろん、相模川組にいたっては私以外全員記憶喪失です。(笑)
まぁ、いつもの事です。
いつもと違うのは、ikedaさんがいるって事です。

とても頼りになる人です。さすがキャプテン!ですね^^
ikedaさんがいたおかげで会計もすんなりと終了です。次回も一緒にお願いしますね(笑)
みんな(主に相模川組)、誰が会計したかも覚えていないんだろうな〜(笑)

お開きの後も座間で色々とあったみたいですが、そこら辺はみんなのブログで確認してみてください。

今回、初めてお会いした方々が多数おりました。
この年になって色々な人とお知り合いになれるっていうのは嬉しいことです。
今後も自転車、飲みと色々と楽しみましょう!

参加したみなさん、お疲れ様でした。
毎回あんな感じですが、是非また参加してください(笑)
この記事へのコメント
昨晩ははじめましてでした。あまりお話できなかったのが残念でしたが、今後もどうぞよろしくお願い致します。
それから詳細なご報告ありがとうございます!なんとなくですが、少しずつ昨晩のあの場の状況の輪郭が見えてきたような気がします(笑)
Posted by yuzito at 2006年10月29日 05:48
3倍だよ、3倍!
うん、青にするのも許す。
って、ハジメマシテだったのよね(;´▽`A``
Posted by jun at 2006年10月29日 07:26
詳細な報告!!!流石です。
自分は飲み会で幹事をやらない事があんまりないですのでご贔屓に〜

次回は是非是非自転車で←もう常套句です(笑)
Posted by ikeda at 2006年10月29日 10:06
>yuzitoさん

お役に立てれば幸いです(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by take4 at 2006年10月29日 12:47
>junさん

青く塗れば「蒼い巨星」になれますかね?(笑)
Posted by take4 at 2006年10月29日 12:48
>ikedaさん

そんなに詳細に書けてる気はしないですが・・・
次回は是非自転車ですね!
でも、大体次に会うのは飲み会なんですけどね(汗)
Posted by take4 at 2006年10月29日 12:49
>みんな(主に相模川組)、誰が会計したかも覚えていないんだろうな〜(笑)

ええ、お金を払ったかどうかも不安でした。
でも、昨日濡れてグチャグチャになった千円札と百円玉が洗濯機から出てきたので、きっと払ったんでしょう。 (^▽^;

ikedaさん
2回ずつ会計すると儲かりますよ、きっと!
相模川組レギュラーは誰も気が付きませんから。

Posted by ふぉあぁ at 2006年10月29日 15:43
会計の件はいいとこついてます。
毎回思うんだけど、僕ちゃんと払ってたかな。

前回はふぉあぁさんに立て替えてもらってるという
おぼろげな記憶があったので返せましたが…。
(ふぉあぁさんは忘れてましたけど^^)
Posted by masa at 2006年10月29日 20:25
ナイスな議事録ッス(笑)
くぅ〜。楽しそう・・行きたかったな〜。
次回は是非オフで、あれっ・・自転車でっていうのが本当ですよね(爆)

Posted by sudoban at 2006年10月29日 20:39
>ふぉあぁさん

大丈夫です。僕がふぉあぁさんの分は回収しましたから(笑)
それにしても、お金も洗濯しちゃったんですね^^;
Posted by take4 at 2006年10月29日 21:19
>masa兄

え〜払っているかどうかは分かりませんが、毎回赤字にはなっていません!
いや、誰かが立て替えているのかも知れませんけどね。
Posted by take4 at 2006年10月29日 21:21
>sudobanさん

次回は是非参加しましょう!
待ってますよ^^
Posted by take4 at 2006年10月29日 21:22
遅くなりましたがお疲れ様でした。
フフフフフ、いろいろお互い様ですね(謎)
そう、うちが離婚したらtake4さんのせいですよ!
って、これ読むまで離婚コール忘れてたのよね(笑)

また行きますんでその時はよろしくです。
てかそろそろ自転車でもご一緒しましょうねぇ。
Posted by こづゑ at 2006年10月30日 14:58
>こづゑさん

遠方よりご足労いただきお疲れ様でした。

離婚コールは忘れていましたか・・・じゃあ、原因となって事も忘れてますよね?(笑)

自転車・・・こづゑさんについていけるように精進しておきます(笑)

では、次回もお会いしましょう(笑)
Posted by take4 at 2006年10月30日 15:16
そういえばTETも払ったかどうか分からないです。(^^;
いつもだったら翌日になって財布の中身を見ればだいたい判断付くのですが今回は・・・。orz
Posted by TET at 2006年10月30日 17:38
お疲れ様でした。
あーんど書記ありがとうございます。

隊長機の証を手に入れたからには、証拠写真をお願いします。赤く塗ってね。
Posted by ゆとも at 2006年10月30日 21:30
>TETさん

赤字じゃないから多分払ってますよ!
財布、見つかるといいですね^^;
Posted by take4 at 2006年10月31日 10:03
>ゆともさん

赤く塗るんですか・・・
発注元?からは青く塗ってもいいと言われているので、青く塗る予定なんですが^^;

やはり、赤はゆともさんが似合いますからとっておきます(笑)
Posted by take4 at 2006年10月31日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル
Excerpt: 〜画像は近々UP予定〜 待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。 今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!! 毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお..
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2006-10-29 10:32
×

