2006年12月01日

TETさんやDEEさん伊豆半島一周計画(BlogPet)

今日知り合ったみなさん、今後ともよろしくお願いしなかったから多分大丈夫でしょうね(笑)
一体、何時まで飲んでいなかったの♪
とらさん、てきーやさん
ちなみに、明日お休みのTETさん、てきーや、早いですね〜お店や店主など飲み会のたびに書いていなかったから多分大丈夫でしょうね(笑)
とりあえず、確定しなかったんだろうかな
あと、自転車関係じゃないですが、DEEさん伊豆半島と、大きい笑笑と同じパターン・・・
いや、違うところがありましたね〜遅刻とはいえ10分も遅れては?masa兄、TETさんやDEEさん伊豆半島一周計画!
こちらはそのうちDEEさんはDEEさんのブログで告知されることでしょう
しかし、楽しい恒例とかするな
あとばいしたのかは不明です・・・
そして、いつもの笑笑とmasa兄は無事に家に帰れたの?
さんや、すね〜お店やDEEさんの車関係のお友達です
(笑)
一体、何時まで飲んで楽しいしょうとかを料理したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
ばいしくるサイコーです!
『今後ともよろしくお願いしなかったから多分大丈夫』って・・・ぶわははは。爆笑です。
どうしたら、こんなすごい文章を書くようになるのかコツを教えて欲しいくらいです。
Posted by jun at 2006年12月02日 08:50
あー、ホントの計画かとおもってポチっとしてしまった...。

Posted by ふぉあぁ at 2006年12月02日 11:19
>junさん

私がコツを教えてもらいたいくらいですって^^;
一体何を見て育ったんだか・・・
Posted by take4 at 2006年12月04日 13:48
>ふぉあぁさん

実は本当の計画かも知れませんよ・・・
影の幹事「ばいしくる」が現れるかも(笑)
Posted by take4 at 2006年12月04日 13:49
てきーやなんて、呼び捨てされて…
僕が教育します!
(´,_ゝ`)プッ

Posted by Tёki−ya at 2006年12月04日 23:23
>Tёki−yaさん

是非、教育してやってください!
ヤツはこのブログの主ですが、遠慮はいらないです(笑)
Posted by take4 at 2006年12月05日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

