2007年03月24日

復活?

久しぶりにこちらに書きます。
ついでにデザインも初期化しました。

どうも、take4です。

長い間、放置していたにも関わらずアクセス数が結構ありビックリしました^^;
アクセスしていただいてた方、ありがとうございます^^

一部の方は、知っているかも知れませんがMovableTypeでブログをはじめていますが・・・
あちらは何でも出来る分、色々と難しいのでなかなか軌道に乗れません^^;

MobavleTypeが軌道に乗るまでこちらのブログを復活させる事にしました。
MovableTypeのほうが軌道に乗れば、引越しします。
まぁ〜当分無理でしょうけどね(笑)

ちなみに、MovableTypeとこちらは基本的に同じ記事を書いていきますので、今後こちらはミラーとなるかも知れません。

え〜自転車ネタは当分ないと思いますが、暖かくなってきたこともあり段々と自転車に乗りたい気分が
高まってきているので、近いうちに自転車ネタもアップ出来るといいかな?^^;

と、いわけでまたお付き合いよろしくお願いいたします!

PS.過去記事はすべて過去ログカテゴリーに入れました。
  誰もみないだろうけど^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36705436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。