2007年03月24日

ズーラシア

せっかくの週末なのに、天気がいまいちですね〜
昨日まではいい天気だったのに・・・

どうも、take4です。

明日は雨だというので比較的天気がいいという今日、ズーラシアに行ってきました。
実は、初ズーラシアです^^
近くに住んでいた時でさえ行ったことなかったですからね〜

ズーラシア1

しかし、ズーラシア広い・・・無駄に広いって感じですね^^;
だって広い割りに動物は以外と少ないような気がするし・・・気のせいかな?
しかも、キリンくらいいると思っていたのにいないし^^;
行く前に調べてから行けよ!って自分でも思いました(笑)

とりあえず、写真でも・・・

ズーラシア2

ズーラシア3

ズーラシア4

まぁ、本人も楽しんでくれたみたいなのでいいかな?
僕は肩車しろだの、お腹へっただのと振り回されて疲れましたけどね^^;

とりあえず、ズーラシア・・・食べ物売ってる所が少ない!
今度行くときは、事前に色々と用意しておかないとな・・・

で、その後で買い物をして帰ったんですけどね・・・またブロックも買わされてさ
そこまではいいのさ、そこまでは・・・

で、今日どこ行った?って聞いたら・・・
勢いよく、「ブロック買った!!!」
他には?「わからない・・・」ですよ(泣)
動物園に行ったことは、最後にブロックを買ったことでかき消されたようです・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。