2007年03月25日

KEEN ベニスH2

今日は一日雨でしたね〜家でゆっくりと昨日の疲れを癒していました。

どうも、take4です。

会社で履くサンダルを色々と探していたんですが、やっとお気に入りのサンダルを見つけました^^

KEEN ベニスH2

もう少し安かったら、よかったですねけどね^^;
一目惚れなんでしょうがないです・・・

サンダルといっても、スポーツサンダルという位置付けらしいです。
確かに普通のサンダルとは違って、普通の靴がサンダル風になっているような感じです。
しかも、このサンダルの本来の用途は水辺を想定しているみたいです。
試着した時も、当然のように裸足で履いても構いませんよとお店から言われましたしね。
とはいえ、こっちは会社で履くのを前提で探していますから、靴下で試着しました。

一応、会社でリラックスして履けるようにサイズも大きめの奴を買いました。普段のサイズ+1cmです。
前面の紐を締めれば結構フィットするので問題ないかな?って感じです。

会社で使ってみて良かったら、普段使いようにもう一足買うかな?
この記事へのコメント
ちなみに、スリックカートは、サンダル禁止です!
( ̄ё ̄)ノ
お気を付けて下さい!
Posted by Tёki−ya at 2007年03月26日 20:07
>Tёki−yaさん

もちろん!サンダルは会社専用です^^
でも、今週はスリックカートにいけそうもないです・・・
何せ、今週中に終わらせないといけませんからね^^;
Posted by take4 at 2007年03月27日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36863106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。