2007年03月26日

本人確認

先週から、家に帰ってご飯食べてお風呂入るともう翌日・・・
こんな生活嫌だ・・・

どうも、take4です。

さて、タイトルの本人確認ですが・・・久しぶりにカードを作ったら、これまた久しぶりに会社へ
在籍確認の電話が来ました(笑)

ちなみに作ったカードは、今後の必需品のPASMOオートチャージ機能付きです。
結果は問題なく発行となりましたけどね〜

しかし、VISAもこれで3枚目か・・・なんとかならないかな?^^;
この記事へのコメント
Suica ETCと減らしても減らしても増えていくカード(^▽^;)

銀行口座を変更するのがスゲーたいへんッス。
Posted by ふぉあぁ at 2007年03月27日 05:01
カードを減らしたいのに増えていきます…
そろそろゴールド追加?(笑)
Posted by take4@携帯 at 2007年03月28日 01:06
きのうtake4の、オートへ確認したかったみたい。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年03月30日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

