2007年03月30日

おとうさんスイッチ

なるべく毎日書こうと思っていた矢先、PCを立ち上げる暇もないくらい仕事が忙しく
なってしまいました^^;
昔の職場なら、会社からでも投稿できたんですが・・・今の職場では書き込みが出来ませんので、
今日が久しぶりの投稿になりますね〜

どうも、take4です。

今日は、今の仕事の現バージョンの打ち上げでした。
現バージョンってことで、まだ先はあるんですけどね〜

今の職場にきてから初の飲み会です。
まだまだ話もしていない人が一杯いますからね〜

で、エントリー名の「おとうさんスイッチ」との関連性はというと・・・
どうやら、僕に「おとうさんスイッチ」をやらせようと、頑張った人達がいました。

そして、飲み会の席上に取り出したものは!!

おとうさんスイッチ

そう、「おとうさんスイッチ」です・・・
仕事が終わってから飲み会の間に一生懸命つくってたみたいです^^;

せっかく作ったからには、やらない理由はありません!
でもね、「じゃ、じ、じゅ、じぇ、じょ」ってお題は難しすぎないかい^^;
いや、ちゃんと答えましたけどね。なんて答えたかは秘密です(笑)

ちなみに、僕の後は色々な人を巻き込んで大騒ぎでした^^;

それにしても、みんな若い!(実際に若いんだけどね・・・)
こんなにも弾けている飲み会は久しぶりだよ。
また、次回が楽しみだ^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37312933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。