2007年03月31日

LEGO ブロック型リュック

もう、3月も終わりです。
明日からは、4月です。新年度の始まりですね!

どうも、take4です。

明日からは新年度の始まりです。
り♂もさくら組からひまわり組へと進級?です。
それにともない、リュックで来て下さいとの通知が・・・さすがに今使っているリュックでは、
もう小さすぎて使えません。

と、いうわけで新しいリュックを買わないといけないところで、前から探していた
リュックを見つけたので即購入しました!

レゴリュック1

LEGOのブロックの形をしたリュックです。
アウトレットで3000円ほどでした。
前日に在庫を確認した時点では、3つあるとの事だったんですが、僕が買いにいった時には
最後の一つでした。
まだ、ピンクはありましたけどね。

もう一つあれば、来週来る甥っ子にも買ってあげようと思ってたんですけどね残念!

本人も気に入ったみたいなんで、良かった良かった^^

レゴリュック2

レゴリュック3

リュックを背負わせて、後ろから見てみると・・・
ブロックから、手足がはえているみたいに見えますね(笑)
この記事へのコメント
いいなぁ それ。
ブロックの突起がポケットになっているんだよね。

レゴショップで何度か手に取ったんですがレジに持っていくまでできなかったっス。
だってレゴショップは定価なんだもん。
Posted by ふぉあぁ at 2007年04月01日 05:59
>ふぉあぁさん

そうです。
ブロックの突起はすべてポケットです。
り♂は一生懸命、ミニカーやらを隠してました(笑)

実は定価がいくらだか知らないんです・・・アウトレットでしか見たことないので^^;
Posted by take4 at 2007年04月01日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。