2007年03月31日

滑り込みセーフ!

う〜ん、今週末はいまいちな天気ですね〜
昨日まではいい天気だったのに・・・

どうも、take4です。

今日は、Team S.S.R.の最後の試着会に行ってきました!
ほんとギリギリの時間でしたけどね^^;

連絡をくれた、Teki-yaさん
待っていてくださった、とらさん大将、キムさん
ありがとうございます!

試着の結果、上はレーシングタイプのLで、下がMでピッタリでした!
ジャージが届くまでには少しは自転車に乗っておかないとな(笑)

それにしても、今夜は雨風が強かった・・・
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様〜
久し振りでしたね
暖かくなってきたし、これからがしがし
漕いで下さい。
Posted by とら at 2007年04月01日 20:14
>とらさん

昨日はありがとうございました!
暖かくなってきたし、徐々に自転車に乗っていく予定です^^;
Posted by take4 at 2007年04月01日 20:59
昨夜はお先に失礼させていただいてました。
久々にお会いしたかったです。(^。^)
是非近々、自転車(ジャージ付き)でご一緒させてくださ〜い。
Posted by sudoban at 2007年04月01日 21:51
>sudobanさん

いえいえ、僕が行くのが遅かったですからね〜
今度こそ、自転車でお会いしたいですね^^;
Posted by take4 at 2007年04月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

