2007年04月01日

ecoに生きる!

新しい年度が始まりましたね!
新年度にふさわしくecoに生きるエントリーからはじめます(笑)

どうも、take4です。

ecoに生きるエントリーってなんだよ?

これです!

カップヌードル1

そう、カップヌードルRefillです。

tetsuさんが某SNSで購入しました!ってエントリーを見て早速真似してみました(笑)

で、早速食べてみましたよ。

まずは、具?のセットですね。

カップヌードル2

そして、お湯を注ぎ蓋をします。

カップヌードル3

あとは、3分たったら出来上がり^^

カップヌードル4

あ、味は普通ですよ^^;

ちなみに、マイヌードルカップはカップヌードルのサイトで自分の好きな画像を
取り込んだシートを作ることが出来ます。
世界に一つだけのマイヌードルカップですね^^

そういえば、リフィルの値段っていくらくらいなんだろう??
値段を見てくるの忘れた(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37427303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。