2007年04月03日

太古の世界 その2

通勤時間を狙って雨を降らすとは・・・普段の行いはいい筈なんですけどね^^;

どうも、take4です。

先日、ブログでアップした太古の世界はどんな感じなのか?と聞かれましたので
ネタ探しに苦労する身としては、よろこんで紹介しましょう!

ただ、問題点が一つ・・・
聞いた友人はこのブログ知らない・・・(笑)

まぁ、問題ないでしょう!!

でも、紹介なんて僕の文才じゃ出来ないし、もともとページ数も少ないので
メインとなるページを写真に収めてきました。
この2枚がすべてを物語るはず・・・多分

太古の世界1

はい、ディノサウルスです!(確か^^;)
これは第1集の恐竜時代からです。

太古の世界2

で、こちらが鮫です。
こっちが第2集のSHARKSからですね。

どうです?
迫力あるでしょう?
ちなみに、本もかなり大きいです^^

さぁ、もっと見たくなった人!本屋にダッシュ!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37599271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。