2007年04月04日

何が違うの?

いきなり気温が下がって寒いです・・・よかった、こたつをまだ出しておいて(笑)

どうも、take4です。

さて、シューブラシです。

シューブラシ

今、使ってるシューブラシは300円ほどの物ですが、リーガルとかになると1000円弱になります。
材質とかはもちろん違うんでしょうが、その材質の違いによって何が変わるんだろう??

高いほど、汚れが良く落ちたりするのかな?
それとも、革を痛めにくいとかあるのかな??

う〜ん、とても気になるけど僕が履いている靴じゃ300円程度がちょうどいいから
気にしないことにしよう!

以上、ネタ無しの水曜日でした(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37793387

この記事へのトラックバック
×

