2007年04月06日

やっとキレイになった。

先週までの忙しさはなんだったんだろう?と思うくらい今週は暇でした(笑)

どうも、take4です。

やっと、やっとこいつをキレイに出来ました!

リング

キレイにする前にも撮っておけばよかった・・・
そうすれば、どれくらいキレイになったか分かったのに(笑)

前からキレイにしようと思ってはいたけど、銀みがきクロスの購入をいつも忘れてましたからね^^;
今日、やっと忘れずに購入が出来ました(笑)

まぁ、すぐに汚れてくるんだろうけど、今度はクロスがあるからね!
買ったあとに、行方不明中のクロスが出てきたりして・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。