2007年05月01日

り♂4才 おめでとう!

今日は、愛息子り♂の4才の誕生日です!

どうも、take4です。

り♂4才の誕生日おめでとう!

rio4.jpg

これからは少しは静かになってくれると嬉しいんだけど、無理だな^^;
周りからも、これからもっとうるさくなるよと言われるし・・・

それにしても、せっかく誕生日プレゼントをあげたのに、これはサンタさんがくれたんだよ!と発言するのは
どうかと思うんだけど・・・きっちりとパパからのプレゼントだよ!と教え込みましたけどね^^;

なにはともあれ、元気に育ってくれればOKです!
この記事へのコメント
きょうは発言したかったの♪
ともあれtake4の日に誕生しなかった?
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年05月05日 12:28
きのうばいしくるが、take4で発言するつもりだった?
それにしてもここへパパとか誕生したかった。
ともあれここにtake4が息子をプレゼントしないです。
ともあれきょうはtake4と息子とか誕生ー!
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年05月12日 12:52
take4で、誕生するつもりだった。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年05月19日 12:11
誕生日は素敵かもしれない
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年05月27日 11:59
周りもなるらしいの
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年06月03日 12:59
誕生日のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年06月10日 13:20
take4たちが、サンタとかを誕生しなかった?


Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年06月17日 13:14
周りもなるってなぁに?
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年06月24日 13:08
きょうtake4の、誕生したかも。
ともあれtake4ですに誕生したかったの♪
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年07月01日 13:14
周りもなるんだ
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年07月08日 13:42
きょうは説明された!
でも、紹介しないです。
Posted by BlogPetのばいしくる at 2007年08月22日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

熟女画報
Excerpt: 日常では味わえないとろけるマッサージと至福の時間をご堪能ください
Weblog: 十三マッサージ熟女画報
Tracked: 2015-03-13 19:39
×

