2005年08月16日

明るいけど雨だ・・・

今日は雨さえ降らなければ自転車通勤をしようかな〜と思っていましたが・・・
雨です・・・残念ながら雨です・・・
いつもより早起きしたのに(泣)

空は明るくて一部青い空も見えてるのに・・・
まぁ、しょうがないですね・・・明日は晴れることを祈ってます(笑)



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

この記事へのコメント
take4さんタイミングいいなぁ。
自分もあと30分早く降り出してくれたら電車で通勤だったんですが。

最近変な天気が続きます。スカッといきたいところです。

明日は自転車通勤?
Posted by masa at 2005年08月16日 22:12
朝は行く気まんまんでしたが・・・
外を見たら、ちょうど雨が降り始めたんです。
ちょうど6時ちょっとすぎくらいだったかな??
その後会社に行く途中で土砂降り・・・
自転車通勤していたら、ちょうど善波を越えて伊勢原目指してた頃だったと思われます(笑)

明日も微妙な天気なんですよね〜
自転車通勤は明日起きたら考えます^^;
Posted by take4 at 2005年08月16日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5941135

この記事へのトラックバック
×

