2005年08月16日

新!夜の定番コース

自宅出発!
R246経由で名古木(ながぬき)へ・・・12分
名古木を左折して蓑毛へ・・・34分(遅)
蓑毛までの道のりはR246より明るかったぞ(笑)でも、街灯はやっぱり蓑毛まで・・・
蓑毛UターンでR246を横切り秦野二宮線を東名手前の南が丘まで・・・46分
あとは南が丘の坂を越えて自宅まで・・・1時間9分

走行距離:25.27km
平均速度:21.8km

自転車通勤できなくて、夜走れる日はこのルートを走ろう!
少しは鍛えられるだろう(笑)



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

この記事へのコメント
蓑毛が練習台とは…。
箱根が怖いですね。

僕は練習はできないんですよ。
もともとがダイエット目的だということと
平地をこよなく愛するサイクリストでしたから。

だから、エライ!と思います。

でも、早起きして自転車通勤していないので減点50点です(なんちって)。
Posted by masa at 2005年08月17日 12:45
まだ、ロード暦2ヶ月ですから・・・
みなさんと一緒に走るには鍛えておかないと・・・^^;

masaさんは、もう平地をこよなく愛しているけど坂も同じくらい愛しているようにしか
見えないです(笑)

早起き・・・会社に行くだけであれば十分早起きだったんですけどね〜^^;
Posted by take4 at 2005年08月17日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

27%ってこんな感じ
Excerpt: 神奈川県厚木市で見つけました。 強烈です。 皆さんのご存知の坂を教えてください。
Weblog: 中古自転車店「再来」の日常
Tracked: 2005-08-17 23:30
×

