2005年08月17日

3分短縮!

本日、寝坊で自転車通勤できなかった為・・・
昨日のコースに行ってきました。

名古木(ながぬき)までは抑え目で 12分着、ここからが本番です。
しかし、途中のampmまでも結構辛いなあ〜(泣)

昨日もそうでしたが、走り始めるとすぐになんでこんな坂上ってるんだろう?
Uターンしちゃおうかな?とか思いはじめます(笑)
そう、走り始めてすぐに(汗)

そんな気持ちを抑えて登ります。
さすがに昨日走っているので、蓑毛まであとどれくらいかは分かります。
分かってしまうのも辛いんですけどね(笑)

しかし、鳥居の手前からきつくなってきますね・・・
ここで、ついに 23Tを使ってしまいました。
昨日はここで 25Tでしたから、少しはましになっているのかな??

よし!このまま25Tは使わずに登るぞ!と思い登り続けます。
そして、最後の直線・・・もうシッティングなんて出来ません(泣)
ここからは歩くスピードに毛が生えたスピードでダンシング!(笑)

そのまま蓑毛のバス停まで・・・
やった!25Tは使わずにすんだぞ!タイムも昨日に比べて 3分短縮!
次の目標は蓑毛までシッティングだな・・・無理そう

そのまま、昨日ルートをなぞるように自宅まで・・・
自宅に着いたときのタイムが昨日と 1分しか変わらない・・・
蓑毛で無理しすぎたのかな??(汗)

走行時間:1:08:00
走行距離:24.99km
平均速度:22.0km

明日は早く起きて自転車通勤するぞ!と思っていたらTVの天気予報で朝から雷雨&にわか雨とか
言ってますよ!?
どうしよう??



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

この記事へのコメント
やばいな。
蓑毛が近すぎる!

僕もロードは2ヶ月でそれまでは坂を見るのも嫌だった。
なんとかやっと坂道上れるようになったのに…

う〜ん、take4さん、蓑毛が近すぎる。
Posted by masa at 2005年08月18日 12:37
確かに近いですね・・・
名古木まで下り基調で 5kmちょっとですからね^^;

ちょうど坂道練習には最適です(笑)

でも、やばくなんてないですよ^^
まだまだまだまだ、masaさんの領域には追いつけませんから(笑)
Posted by take4 at 2005年08月18日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5995849

この記事へのトラックバック
×

