2005年08月18日

新!夜の定番コース(BlogPet)

take4は、広いルートなど走れる日はこのルートを走ろう
ばいしくるたちが、広い東名手前の南が丘まで・・・
46より明るかった?
ばいしくるたちが、速度などできなくて、夜走れる日はこのルートを走ろう!
少しは鍛えられるだろう(笑)
でも、街灯と、自転車や、広いルートなど走れる日はこのルートを越えて自宅まで・・・
蓑毛UターンでR246分あとは南が丘の坂を越えて自宅と、自転車や、広い道のりとか自宅とか走れる日は
夜はばいしくるたちが、広い東名手前とか走れる日は
と、take4は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
やばい!ばいしくるまで…(笑)
Posted by masa at 2005年08月18日 12:38
ばいしくるも密かに蓑毛で修行中みたいですね・・・
って、ぱくりじゃん(笑)
Posted by take4 at 2005年08月18日 12:48
おじゃまいたします。
走ってらっしゃいますねえ。
最近は仕事が忙しくて
ローラー台ばかりです。
外を走りたいです。
初心者ながら完全に自転車にハマってます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by charipara at 2005年08月19日 12:10
こんにちは!
それほど走れてはないです・・・
1回の距離も短めですし^^;

こちらも初心者ですので、よろしくお願いします。
Posted by take4 at 2005年08月19日 12:40
ばいしくるさんが、走ってる・・・。
さすが、take4さんのブログペットですね。

ハムも超初心者なもので、???な言動多いと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
Posted by ハム at 2005年08月20日 22:06
はい、ばいしくるも走っているようです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
Posted by take4 at 2005年08月21日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6009842

この記事へのトラックバック
×

