2005年08月19日

狭い・・・混んでるぞ・・・

昨日は朝どうしても駅によらないといけない用事があり、電車通勤でした。
しかも夜は遅く帰りご飯の食べ過ぎで自転車に乗られず・・・



今日は1週間ぶりの自転車通勤です!
でも、今日って今週で一番暑くないですか??
昨日、一昨日と自転車通勤日和だったのに・・・今日は暑すぎ(泣)

それにしても中原街道狭い上に混みすぎです。
やむなく歩道を走るも歩道のアップダウンがこれまた激しく結局ゆっくりと走らざるをえません。

中原街道をのぞけば、車は多いけどそこそこ広いので困らないんですけどね〜

やっぱり裏道を探すしかないのかね?
でも、今以上距離が伸びるのも困ります(笑)
今の片道35km・・・これが一杯一杯、これ以上のびたら一体何時に出なきゃいけないの!?

とりあえず、帰りに備えて仕事するふりしながら体力温存します(笑)



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

この記事へのコメント
お疲れさまです。
中原街道は走りづらい、同感です。
僕は大和辺りを6時過ぎに通過するような時間なんですが、
それでも車が多く走りづらい。
take4さんはどこ辺りが出勤場所なんです?

思い切って相模大野まで走って境川CRを下るとか?
えっ?全然違う?
Posted by masa at 2005年08月19日 12:36
出勤場所は大和の先です。

ただ、これ以上距離を伸ばすのは今の私には無理^^;
当分の間は、諦めて中原街道で頑張ります(笑)

Posted by take4 at 2005年08月19日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6035837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。