2005年08月19日

向かい風にやられた・・・

今日の帰りは最初から最後まで向かい風に苦しみました・・・
全然スピードが乗りません。

特に苦しかったのが善波を含む 2つの登坂車線をもつ坂道です。
ただでさえ、きついのに向かい風までくると凹みそうです・・・

大体、自転車通勤ルートに登坂車線ってなに!?
よくよく考えるとあり得ないし(笑)

しかも、ようやく善波を登りきったと思ってトンネルに突入したらここでも
向かい風で全然進まないし・・・
トンネル越えて、やっと下りだ〜と思って下り始めると、ペダルを漕いでいるにも
かかわらず向かい風で減速感を感じるほどスピードが落ちるし、散々でした・・・

今日はゆっくりと休んでどこに走りに行こうかな?



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・


この記事へのコメント
登坂車線が通勤ルートにあることは貴重なのです。
と思って諦めてください。

ただ風についちゃあ、運、不運を感じますね。
登り坂に向かい風じゃあ、やってられねぇ!となる。
そういう時は鶴巻温泉に泊まればいい(うそ)
Posted by masa at 2005年08月20日 00:26
そうか!鶴巻温泉で泊まるという手があったか!?(笑)
って、泊まるくらいなら善波を通らないルートで帰りますって^^;
Posted by take4 at 2005年08月21日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6051176

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。