2005年08月21日

ついにきた!

やっと、ロード1号機が納車されました(笑)
ちなみにORBEAはロード1号機が全然納車されないので、我慢できずに買ってしまったものです・・・

我慢の出来ない大人ってイヤですね(笑)

今回、LOOKタイプのビンディングにしたんですけど、全然キャッチできません(泣)
キャッチしようとして滑りまくりです^^;

まだ全然乗っていませんが・・・
今後はORBEA号は自転車通勤&輪行ツーリング(するのか?)
それ以外はロード1号機で行こうかな??

箱根OFFはどっちで行こう?



人気blogランキング気が向いたらどうぞ・・・

この記事へのコメント
>ORBEAはロード1号機が全然納車されないので、我慢できずに買ってしまったものです・・・

って、学生さんが聞いたら気が狂っちゃうようなことを…おっしゃる。
お披露目待ってます。凄そうじゃないですか。
Posted by masa at 2005年08月22日 13:00
身も心も削っている、大人の特権です(笑)

でも、全然凄くはないですよ。
待たされたのは単にモデル末期&サイズがなかっただけですから(笑)

Posted by take4 at 2005年08月22日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6107082

この記事へのトラックバック

自転車日本縦断
Excerpt: 私自身、2度の日本縦断を決行した。 それは自分の人生にとって大変大きなイベントであり、大きな自信になった。 31年前には15日、14年前の40歳では10日間で走破した。 南の佐多岬と北の宗谷岬、南から..
Weblog: 中古自転車店「再来」の日常
Tracked: 2005-08-22 03:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。