2005年08月25日

雨の隙間を縫って・・・

やっと、自転車に乗れました。
雨が降りそうもなかったので乗ってきました。
いつもの定番コースをショートカットでしたけど・・・でも、ショートカットした割にはあまり時間は
ショートカットされていなかったですが(笑)
蓑毛はちゃんと登ってきましたよ!

帰ってきて2時間くらいしたら、雨が降ってきました。
これで土曜日まではもうお預けですね、台風もきている事ですし。

さて、ロード1号機で問題が2つ・・・
1つは、今まで使っていたサドルバックがつかない!
サドルのレール幅が狭くて、今のサドルバックのアタッチメントがつかないんです・・・
これは、サドルを買い換えるべき!新しいサドルバックを買わないとな〜

今のサドルバックはとりあえず買った奴なんですけど、まぁそれなりかな?
もう少し大きくてもいいような気がするんですが、逆にもっと小さくてもいいかな?なんて思っている
自分がいるので困ってます(笑)
とりえあず、ネットで物色しよう・・・

2つ目は、ボトルゲージ・・・ロード1号機にはエリートのボトルゲージが 2つ付いてきたのでそのまま
使っているんですが、これがきつい!
ボトル入れるのも取るのも、毎回思い切り力入れてます。
こんなことでストレスためるのも馬鹿らしいので、これも要交換ですね。

いつ買いに行こうかな?
って、土日しか買いにいけませんけど・・・



人気blogランキング 気が向いたらお一つ・・・



この記事へのコメント
台風は関東地方を抜けそうですね。

明日はどっか行っちゃうのでしょうか?
ただ、峠や林道だと道はびちゃびちゃ。
ってことはイトイとかサガミとかセオとか
軍資金を懐に入れてそんなところ巡りでしょうか?

まだ1号機の画像はアップしませんねぇ。
じらし作戦…?
Posted by masa at 2005年08月26日 07:41
イトイ、サガミ、セオ・・・うちの近くに自転車屋が無いのが痛いです(笑)
Posted by take4 at 2005年08月29日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。