2005年08月25日

渋沢丘陵、震生湖まで!(BlogPet)

ばいしくるたちが、大きいヤビツ峠とヤビツ峠とヤビツ峠とかをBLOGしたかったの♪
ばいしなかったの♪
ばいしくるは、ネットで大きい蓑毛と、蓑毛をBLOGしなかった?
ばいしくるは、思い行ってこようかな〜
っと思って走り出しました
と、take4が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
大きいヤビツ峠とヤビツ峠があるとは知らなかった。
大きい蓑毛と蓑毛…、
僕が登ったのは小さい蓑毛経由の小さいヤビツなのだろうか…。
恐るべしばいしくる
Posted by masa at 2005年08月26日 07:43
大きいヤビツに大きい蓑毛・・・
私も初めて知りました。

私がいつも登っているのも小さい蓑毛&ヤビツなんでしょうね・・・
って、タイトルと走ってる場所が違うじゃん!(笑)
Posted by take4 at 2005年08月29日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6218728

この記事へのトラックバック


Excerpt: 震生湖震生湖(しんせいこ)は、大磯丘陵北部、神奈川県秦野市と同中井町にまたがる湖。地理1923年9月1日の関東大震災の際にできた。震災によって付近の丘陵が200mにわたって崩落し、市木沢(いちきさわ)..
Weblog: 湖の森
Tracked: 2007-08-04 08:08
×

