2005年08月26日

相模川組OFF in 笑笑

本日(もう3日前のことですが・・・)、海老名の笑笑にて 9/18の箱根OFFのミーティングと称した
OFF会があり、参加してきました。

参加者は・・・masaさんTETさんゲーリーさんふぉあぁさん(以上、相模川組)、そして、ばっちゃんさん(多摩川組)の方たちです。

全員、初めて会う方たちでしたが、本当に楽しめました。

もともと、お酒をあまり飲まないほうなので会社の飲み会とかは好きじゃないんですけどね^^;
やっぱり、同じ趣味の人たちとの飲み会って楽しいですよね。

今日お会いした方たちは、ブログの文面からのイメージとは結構かけ離れていました。
え?どうかけ離れていたかって??
それは教えられませんよ(笑)

で、結局何が決まったんでしょうね??(笑)
話したってことは、仕事の愚痴?今後の若者への指標?くらいしか話した記憶がありません。
でも、異業種の方とお話するのも結構楽しかったです。
いつも、同業者としか飲みに行きませんから〜

みなさん楽しい時間をありがとうございました。
次回、会うのは 9/18ですね。
楽しみにしております^^



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
どうもで〜す!ほんと楽しい時間をありがとうございました。そしてどうか末永く宜しくお願いしま〜す。
Posted by ばちゃん at 2005年08月29日 12:27
いえいえ、こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

こちらこそ、末永くよろしくお願いします♪
Posted by take4 at 2005年08月29日 12:57
 今度は箱根の反省会で・・・。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年08月29日 20:53
箱根の反省会・・・ってことは
OFF会の前後に必ずミーティングと称した飲み会があるって事ですね(笑)
Posted by take4 at 2005年08月30日 09:25
take4さん、TETさんはビールが好きだってことで、
反省会や作戦会議はカモフラージュです。
だからいつでも反省会を覚悟します。
Posted by masa at 2005年08月30日 12:47
masaさん

なるほど〜そういう事ですか・・・
全てカモフラージュなんですね(笑)
Posted by take4 at 2005年08月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6339257

この記事へのトラックバック

夕飯は厚木で食べてみた。
Excerpt: 厚木で行われた「相模川組」のお食事会???に往復自走で飛込み参加してきたお話し。 一昨日の夜中に台風は去り、「あさたま」も出来たと思う昨日の朝。でもワックス掛けまでしてピカピカになった愛機を濡れた路..
Weblog: 東京多摩川自転車
Tracked: 2005-08-29 12:24

相模川組ミーティング無事終了!v(^o^)v
Excerpt: 飲み会楽しかったです。本番もよろしく!
Weblog: TETのまさにらくがき blog
Tracked: 2005-08-29 18:45

相模川組
Excerpt: 相模川周辺の自転車海苔のみなさんがオフ会を行うとのこと。 場所は、「厚木 笑笑」
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2005-08-29 21:21
×

