2005年09月09日

ずっと向かい風だったような気がするぞ!

昨日に続き、2日連続の自転車通勤・・・

昨日の疲れか、いや向かい風の影響で昨日より遅かったです。
お日様もでてなく、走るにはよい気候なだけに残念・・・

それにしても会社につくと眠くなるのは何でなんだろう?
電車で通勤しているときには、午前中に眠くなることなんてほとんど無かったのに・・・

昨日、今日と連続で午前中は睡魔と闘っています。

往路
走行時間:1:28:15
走行距離:34.65km
平均速度:23.5km



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
眠くなったら寝ちゃえばいいのです。
困るのは僕じゃないし。

僕は昼過ぎに「あっ今やばかった」という状態に15秒おきに陥ります。
Posted by masa at 2005年09月09日 20:18
take4さん、こんばんは。
運動しているのだから眠くなるのは当然です。
寝ちゃうと気持ちいいですよ。
トイレに行って寝ちゃうとか(^^;
Posted by ゆとも at 2005年09月09日 22:48
昼休みはお昼寝しますよ。15分くらいだけど。
それでも午後はスイマーと戦ってます。
Posted by TET at 2005年09月09日 23:36
そうそう、寝ちゃえばいい!
先生の心地よい子守唄を聞きながら僕はいつも寝てます♪
あぁ、学生って楽チン。
Posted by げーりー at 2005年09月10日 18:20
 学生時代ね・・・。(TεT;)
 変なカッコで寝ちゃうと足しびれますよね。90分1コマまるまる寝ちゃって、あんまり足しびれたせいでしびれてることにも気づかず、立ち上がろうとして大転倒したことがあります。(TεT;)
Posted by TET at 2005年09月10日 18:43
masaさん

ずっと、今やばかった!って状態が続いていました・・・(汗)
Posted by take4 at 2005年09月12日 09:25
ゆともさん

トイレで仮眠・・・
若い頃の徹夜明け出勤でやった記憶があります。
徹夜はもちろん仕事じゃなくて遊びでですよ(笑)
Posted by take4 at 2005年09月12日 09:26
TETさん

昼休みって昔からどうも寝れないんですよね〜
だから、気合で睡眠とバトルです!
Posted by take4 at 2005年09月12日 09:27
げーりーさん

いいなぁ・・・学生(笑)
寝て仕事が進んでいるんであれば寝ちゃうんですけどね(笑)
Posted by take4 at 2005年09月12日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

