2005年09月13日

さぁ、今週も頑張るぞ!

みんなが埼玉で頑張ってるときは、自宅でだらだらと過ごして
月曜日は睡眠不足で自転車通勤せず・・・

そして、今日やっと自転車に乗りました!
3日も休んでいるから、体調は万全です。しかも昨日は9時間も寝たし(笑)
今日は、いつもより少しだけ頑張ってみました。
でも、厚木基地についた時点で走行時間は変わらず・・・しかも暑くて飲み物切れちゃうし。

あと、20分弱走れば会社につくから飲み物は我慢して、ここからどれだけ時間短縮できるかな??
と、頑張ってみましたが・・・やっぱり結果は変わりませんでした(笑)

でも、今日は信号にあまり引っかからなかったので実時間はいつもより10分短かったですよ(笑)

今日も仕事が遅そうだし帰りはポタ程度にして帰ろう・・・

往路
走行時間:1:24:52
走行距離:34.72km
平均速度:24.5km




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
業務時間中にしっかり休養すれば夜には復活してると思います。
便所ン中で寝るという「ゆとも作戦」もある。
「今日あいつやけに便所行ってるし、行きゃぁ長いし」
Posted by masa at 2005年09月13日 12:51
masaさん

帰りはまだいいんですよ・・・
でも、翌日は休養時間が短いから2日目は駄目駄目です(笑)

インドメタシン効果もいまいちな感じがします。

今日は昨日の睡眠のおかげで眠くないです(笑)
Posted by take4 at 2005年09月13日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6871388

この記事へのトラックバック
×

