2005年09月16日

やっと1000km突破!

今週2度目の自転車通勤
天気予報では晴れのち曇り、でも空を見ると分厚い雲・・・
なんか今にも雨が降り出しそうだなと思いながら、出発です!

走りはじめてすぐに、雨の感触が!!!
ここで走りながら悩みます。
このままUターンして、半休して電車で行くか?それともこれ以上降らないと信じてこのまま自転車で行くか・・・

結局、もう降らない!と心の中で決めてそのまま走り続けます!
結局、伊勢原付近でもう1回ポツッと来ただけで雨は大丈夫でした^^
帰りももってくれよ・・・

それにしても今日は調子が悪かったな〜
火曜日の自転車通勤は調子良かったのに・・・2日乗らなかった影響?
それとも他に要因あり??
まぁ、遅刻もせずに無事に会社につけたことだしいいや(笑)

そうそう、タイトルにも書きましたがやっと1000km突破です!
納車が 6/12だから、3ヶ月で1000kmか・・・でも、6月7月ってあまり乗る時間がなかったので
しょうがないです!と自分に言い聞かせてみた。

実際のところ、まじめに乗り出したのって夏休みに入ってからです。
そのときから、週1〜2回の自転車通勤も初めてみたし。
週2回くらいでも善波超自転車通勤していれば少しは強くなれるだろうと期待しよう!

走行時間:1:28:39
走行距離:34.74km
平均速度:23.5km




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


この記事へのコメント
うしゃっ!許す!(ってお前誰じゃ)

take4さんも自転車通勤が普通のことになってきてますね。
遠回り選手権はいつエントリー?

職場で自転車は安全な場所に確保できますか?
Posted by masa at 2005年09月16日 22:47
 TETのFELTも10,000km突破しました。v(^o^)v
 通勤ルートに登坂車線がある人には勝てませんよ。(TεT;)
Posted by TET at 2005年09月16日 23:15
masaさん

まだ、普通とまでは行ってないような気がします。
遠回りにはまだまだエントリーできません(泣)

自転車は工場内の守衛室の横においているから、たぶん安全??
Posted by take4 at 2005年09月19日 15:48
TETさん

少しペースを落としてください。
いつまでも追いつけないです(笑)
Posted by take4 at 2005年09月19日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6979489

この記事へのトラックバック
×

