2005年09月22日

結局

今週は自転車通勤は 0回!
やばい、masa兄に怒られてしまう!(笑)

最近、朝晩めっきりと寒くなってきたし、3日とも雨降ってくるし・・・しょうがないさ!(笑)

特に最近は会社を出るのが22:00過ぎ・・・もう、寒いんですよ。

しかも、上着はともかく下は短パンしか持ってないから帰りが耐えられないんですよね〜
平地は、まぁ良しとしても善波からの下りは寒いです。

先週の帰りですら、すでに寒かったのに今週の気候だったらきっと風邪を引いていたことでしょう(笑)

よって、レッグウォーマーを購入するまではお休み宣言をしたわけです。

で、レッグウォーマー買ったの?
いえ・・・帰る時間にはコンビニしか空いてませんから・・・

今週末の 3連休で買いにいくぞ!

さて、どこに買いに行こうかな?

家の周りには、物をそろえている自転車屋さん自体がないし・・・
そもそも、スポーツバイクを取り扱っている自転車屋さん自体 2軒しかありませんからね。

結局のところ、横浜方面まで足を伸ばさないと駄目か・・・

明日、子供連れて買いにいくかな〜

子供連れて行くと、買い物の最中に飽きるからおもちゃも買ってあげないといけないのが辛い所です(笑)



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
僕の分も...出来ればアームウォーマーもセットでお願いします。お子様には何を買ってあげるのかな〜長いネックレスだね〜とチェーンとか、フラフープだよとタイヤとか...。
Posted by ばっちゃん at 2005年09月22日 16:59
だから夜なんだから、パンティストッキングで走っちゃう(笑)。
何のためにコンビニがtake4さんのために開いているのか。

あれっ?明日休みか。今週は終わりなのね。
僕は明日仕事だから、天気次第で自転車通勤です!
Posted by masa at 2005年09月22日 18:36
適当に重ね着すればOKですよ。v(^o^)v
TETはこれで2冬越しました。(≧∇≦)
Posted by TET at 2005年09月23日 19:37
ばっちゃんさん

結局、子供にはプラレールでした(笑)
ネックレス、フラフープにはまだ興味がないみたいなので・・・
Posted by take4 at 2005年09月24日 12:13
masaさん

パンストはmasa兄に譲ります(笑)
コンビニはmasa兄のタメに存在してますから^^
Posted by take4 at 2005年09月24日 12:14
TETさん

上は適当でいいんですけどね〜
下はそうもいかなくて・・・
Posted by take4 at 2005年09月24日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

