2005年09月24日

秋物購入!

やっと、レッグウォーマー&アームウォーマーを購入しました!
これで秋の自転車通勤はできるかな??

写真を載せようとデジカメでパチリ!
さて、アップアップ・・・ん?PCでファイル自体は認識しているけど
中身が見れないしコピーもできないぞ??

こんなときはPC再起動!・・・と、なるが面倒なので写真はパスです(笑)
私のブログスタイルなら写真がなくてもOKでしょう!

で、購入したのは定番のパールイズミさんのレッグウォーマーアームウォーマーです。

リフレクターのついた奴を買おうと思ったんですが、売ってなかったので普通の奴です。

これで、秋は凌げるだろう!

あとは冬のボーナスまで我慢して、冬のボーナスで冬物を揃えるとしよう・・・

あとは、イヤーウォーマーにシューズカバー・・・
やっぱり、冬物タイツとかって必需品なんですかね??

あっ、忘れていた!
子供の買い物時のおともはプラレールの新型ロマンスカーでした・・・
つくばエクスプレスも既にあるとは、トミー恐るべし!(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


この記事へのコメント
おっ 新型ロマンスカー
ってそっちに反応するなってか。

冬タイツはレッグウォーマーがあれば大丈夫じゃないかなぁ。 
Posted by ふぉあぁ at 2005年09月26日 06:23
おっ 新型ロマンスカー!
ってそっちに反応するなってか。

タイツはレッグウォーマーがあれば大丈夫かなぁ。
隙間がどれくらい寒いかですね。

シューズカバーってモノを知らなかった冬(2冬)はしっかりシモヤケになりました。
冬の自転車は辛いなぁ...って。
Posted by ふぉあぁ at 2005年09月26日 06:27
ふぉあぁさん

50000系ロマンスカーVSEです!
既に2才ながら、VSEと言ってる・・・どこで覚えた!?

それはおいておいて
レッグウォーマーでいけますか!それは朗報です。

シューズカバーはやっぱり必需品なんですね・・・
しもやけにはなりたくない(笑)
Posted by take4 at 2005年09月26日 10:17
僕も今年はシューズカバーを買うぞ。
去年は足指に貼るホカロンで対応するも指先の痛みは辛抱ならぬものがありました。
Posted by masa at 2005年09月26日 21:12
masaさん

やはり辛さを体験しないとありがたみは分からないって事ですかね・・・
私?私は人の意見を柔軟に取り入れるので(笑)
Posted by take4 at 2005年09月26日 23:29
あ、ホカロン使ってました。それでもつま先は痛いよね。・゚・(ノД`)・゚・ TETのシューズカバーはハーフタイプなので、今年はフルタイプを買おう。
いいグローブがあったら教えてください。昨冬はいろんなものを重ねて使ってました。

いや、マジで寒いって。明け方4時前。ボトルのドリンクがシャーベットになります。
Posted by TET at 2005年09月29日 11:19
TETさん

私もフルフィンガーのグローブ持っていないのでこれから物色です。

朝の4時だとシャーベットですか^^;
出来れば乗りたくないです(笑)
Posted by take4 at 2005年09月29日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

