2005年09月25日

久しぶりに美味しい物を堪能^^

今日は久しぶりにお寿司を・・・
回転しないお寿司は久しぶりです^^

いつも、親には子供の面倒を見てもらっているのでお礼を兼ねてお寿司を食べに行ってきました。

少し早めにいったおかげで待つこともなく、すんなり座れました。

さて、何を食べようかな〜
回らないお寿司は久しぶりだし(笑)

でも、面倒なのでおまかせで・・・悩んだのは子供のメニューだけ(笑)

いや〜美味しかった!

でも、子供はあんまり興味もなくひたすら遊んでいました・・・
ただ、いつもは使わせてもらえない箸をうれしそうに使っていました。

はぁ〜これで家でも箸を使いたがるんだろうな・・・

そんなに高くなかったから、また行こうかな?
まず、子供には寿司は回らないことを覚えてもらわないと!
寿司は回らないってことを理解したら、回るところに行こう!

でも、回る寿司で美味しい場所って近場にはないんですよね〜(笑)

今日、摂取したカロリーは明日からの自転車通勤で減らします。




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・



この記事へのコメント
うちの子供だって回らない寿司を知ってるぞ。
小僧寿し、それが限界です・・うぅ。

実は41年、自分の意思で対面で握ってくれる寿司屋に入ったことがないです。
イカしか頼みませんから連れて行ってください。
Posted by masa at 2005年09月26日 21:10
masaさん
take4さんのとこ借りてなんですけど、うちの窓から見えるとこに美味しい廻らない寿司屋ありますヨ。

と言っても我が家もいつも廻ってますけど...。
(寒川駅前です。金色のフチのお皿は「禁止」です。)
Posted by ふぉあぁ at 2005年09月26日 22:29
masaさん

連れていくくらいならいつでも^^

でも、大人ですから自分で食べて飲んだ分は自分でお願いします♪
Posted by take4 at 2005年09月26日 23:24
ふぉあぁさん

金色のふち・・・気になる(笑)
Posted by take4 at 2005年09月26日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

