2005年09月27日

本日電車の人です。

昨日から降っていた雨は、今朝にはやんでいました。

が、空は降るぞ、降るぞ〜と自転車通勤を目論んでいた私に対してプレッシャーをかけてきます。

当然、そのプレッシャーに耐えられるはずもなく素直に電車通勤の人となりました。

何かあったら、追記するかも・・・
でも、仕事が微妙に忙しいので追記するネタはなさそうです(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・


この記事へのコメント
今日は仕方ないですね。勝負はできません。
結果的にはオーケーでしたが、勝負してたら決まって雨が降るんです。
そういう決まりなんです。

明日はどうします?
Posted by masa at 2005年09月27日 22:45
masaさん

雨が降っていなければ自転車通勤の予定です。
でも、これから雨が神奈川県を覆うんですよね・・・
Posted by take4 at 2005年09月27日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

