2005年09月28日

一歩外に出てみれば雨がポツり・・・

よって、今日も電車の人です。

昨日から怪しいなと思っていたんですが、やっぱりって感じです。
外に出てみれば雨がポツっとくるし・・・

職場の最寄駅に到着しても、やっぱりポツっと・・・
まぁ、明日はお休みだから昨日今日のフラストレーションは明日解消します(笑)
明日も雨だったら凹みそう・・・

ってことで、仕事しながらホイールに貼るシールでも物色しようかな〜

何のシールが格好よいかな?

山に囲まれた立地条件&長距離も走りたいとなると、第一候補はやはりニュートロンのシールかな?(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
明日は何で休みなん?
何とか晴れそうですねぇ
代わりに出張行ってくでぇ〜!
今週はもう自転車はなし!が決定しちゃいました。

ホイールにシール貼っちゃうのね。
うらやますぃ。
Posted by masa at 2005年09月28日 18:33
明日休日ですかぁ〜いいですねえ。たっぷり乗れそうですね!
世の中の人が働いてる時間に好きなこと出来るって解放感あります。
えっ,masaさん泊まりの出張なんでしょうか?

Posted by ほんだ at 2005年09月28日 19:35
人の家ですが、ほんださんいらっしゃいませ。
どうぞ勝手におあがりください。
何もおかまいできませんが、。

明日は日帰りで筑波山のふもとへ、
明後日は健康診断と健康診断祝いです。
Posted by masa at 2005年09月28日 22:56
寄でくるしホイールとシールなど出てみれば
take4たちが、ニュートロンと、格好よいお休みと、ニュートロンや感じとかを到着しなかった?


Posted by BlogPetのばいしくる at 2005年09月29日 12:23
masaさん

今日の日記に書きましたが最後の夏休みです^^

今週は自転車なしといいながら出張先で乗るとは・・・(笑)
Posted by take4 at 2005年09月29日 23:31
ほんださん

はい、人が仕事しているなか好きなことを満喫できるのは幸せですね(笑)
明日からはまた仕事か・・・
Posted by take4 at 2005年09月29日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7419161

この記事へのトラックバック
×

