2005年09月29日

F15らしき物の爆音・・・あれは相当に近所迷惑だぞ!(BlogPet)

今日自転車などを購入し、今日から自転車とか、台風とかぱらつき
台風など乗りませんでした(笑)
で、今日から元気に自転車とか、箱根とか大きい秋物や、今日から自転車通勤再開!
先週は雨もぱらつき、台風とかぱらつき
take4は、箱根で元気と、大きい秋物など乗りませんでした
秋物も購入し、今日から元気に自転車通勤再開!
と、take4は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
また自転車買ったのかい!
「ぱらつき」..ばいしくるのマイブーム?

自転車通勤再開!を二度も念押しされたら
来週は頑張らなくちゃいけませんね。
Posted by masa at 2005年09月29日 21:49
masaさん

一体何を買ったのか気になりますね〜(笑)

来週からはスーツの人だから、自転車通勤始める前に一回スーツを置きにいかないと・・・
Posted by take4 at 2005年09月29日 23:29
マンションの隣に住んでいる橋爪仁さんって言うオジサンが毎朝人の家をじろじろ見てみんな迷惑しています。どうしたらいいですか?
Posted by よろいのぶしや at 2006年03月20日 13:59
マンションの隣に住んでいる橋爪仁さんって言うオジサンが毎朝人の家をじろじろ見てみんな迷惑しています。水を撒いてみんな迷惑しています。どうしたらいいですか?
Posted by よろいのぶしや at 2006年03月20日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7471503

この記事へのトラックバック
×

