2005年09月30日

本日、自転車通勤お休み・・・

昨日の影響で足が重い・・・そして二度寝

電車で行ったために遅刻はしませんでしたけど、自転車だったら遅刻していただろうな〜(笑)

昨日寝る前にインドメタシンたっぷりと塗っておいたのに・・・
しかも今日は天気がよく、昨日みたいに風は吹いていない。
まさに絶好の自転車日和だったのに・・・

しょうがない・・・明日は早起きしてヤビツにでも登るかな?

問題は仕事で帰りが遅いので起きれるかどうか・・・だけが問題(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
これは、あさやび宣言?
僕も行きたいが.....
Posted by masa at 2005年10月01日 00:30
あさやび行ったのかしら?

朝起きたら少し河原でもってワタシも考えていたのですが、風邪引いたみたい...。 今日は休日出勤だし明日が多摩川CR制覇だしで断念。
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月01日 07:08
あさやびしようと思って4時に目覚ましかけたら、起きたの9時だった。
Posted by げーりー at 2005年10月01日 18:10
masaさん

え〜二度寝しました(汗)
Posted by take4 at 2005年10月02日 22:58
ふぉあぁさん

あさやび・・・行けませんでした(汗)

休日出勤お疲れ様です。
私もいつかは多摩川CR制覇したいな(笑)
Posted by take4 at 2005年10月02日 23:00
げーりーさん

仲間、仲間^^
Posted by take4 at 2005年10月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

