2005年10月11日

ブログカスタマイズ中・・・

訪れるたびに何かしら変わっているかも知れませんが、気にしないでください(笑)
この記事へのコメント
なかなか好み通りにならず挫折中・・・いや、仕事中。
Posted by take4 at 2005年10月11日 15:05
ふーう,今帰ってきました。気持ちよかったです。ほんと自転車久しぶりで…。
お腹が空き始まったので帰ってきちゃいましたけど,もちょっと乗ってても良かったかな?
雰囲気変わりましたね。いい感じですよ!
Posted by ほんだ at 2005年10月11日 18:53
↑ほんださんは、どの時点のデザインを言ってるのだろう。
Posted by masa at 2005年10月11日 19:52
ほんださん

他の人が作って公開しているテンプレートを頂いただけなんですけどね^^;

いいなぁ〜自転車・・・明日から晴れるとの天気予報なんだけど本当かな??
Posted by take4 at 2005年10月11日 19:55
masaさん

多分、masaさんが疑問に思ったときに表示されていたデザインだと思われます。
コメントの時間からの推測ですけどね(笑)
Posted by take4 at 2005年10月11日 19:56
シクシク
firefox 使っているワタシが悪いんです。
ページがぐしゃぐしゃに見えます。
シクシク
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月11日 22:11
ふぉあぁさん

私もfirefoxなんですけど・・・
おかしいなぁ??
Posted by take4 at 2005年10月11日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7980762

この記事へのトラックバック
×

