2005年10月12日

久しぶりに秋晴れ!

昨日までの天気とはうってかわって秋晴れです!

みなさん自転車に乗っているんでしょうかねぇ〜
私は、今日早く帰らないといけないので電車通勤ですが・・・(泣)

仕事中に一本の電話が・・・
保育園からだ、熱でも出たのかな??と、思って電話に出てみれば

経緯はよく分からないが、手首を痛がっているというお電話でした。
そういえば去年もじゃれて脱臼してたな・・・

でも、今回は手首・・・今から医者に連れて行きますねという報告と今までに脱臼とかしました?の確認でした。
何事もなければよいけど、少し心配。




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
あらあら心配だねぇ。子どもは怪我するモノですが、後々響かなければいいですね。
Posted by TET at 2005年10月12日 19:31
子どもさん大丈夫でした?
息子が手首の骨2本骨折したとき、
彼は全然平気でしたが、
親はおろおろしてしまいました。

「手首が痛い」だって心配です。
Posted by masa at 2005年10月12日 22:55
TETさん、masaさん

ご心配ありがとうございました。
左肘の亜脱臼でした。
小学生未満の子供の脱臼なので、大丈夫です。

小学生になってからの脱臼だと色々と心配になりますけどね〜
そういう私は既に2回の脱臼暦を持ってます。(笑)
Posted by take4 at 2005年10月12日 23:11
脱臼ってなったこと無いんですよね。
骨折も無し。

痛いんだろうなぁー。
Posted by ゆとも at 2005年10月13日 00:09
幸い軽症のようで良かったですね。(小さいうちの脱臼は大丈夫って知りませんでした。)
今日は気持ちよい秋晴れの中、僕もスーツの人で電車通勤でした。くやしーですよね。
………。
書いてたら我慢できなくなってきたんで、走りに行ってきまーす。
Posted by ショーゴ at 2005年10月13日 00:10
ゆともさん

痛いですよ〜動けないですから(笑)
はめてもらった後も動かすと痛いですから・・・

もう、外したくないです(汗)
Posted by take4 at 2005年10月13日 00:12
ショーゴさん

小さいうちは骨も柔らかくて骨格もまだ出来ていないので、大丈夫だそうです。
また、よくあるみたいですよ。

え?今から走りに行っちゃうんですか??
もう、寝る時間ですよ〜(笑)
Posted by take4 at 2005年10月13日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

