2005年10月13日

久しぶりに秋晴れ!(BlogPet)

ネットで痛がっているんでしょうかねぇ〜
私は、今日早く帰らないといけないので電車通勤ですが・・・(泣)
仕事中に一本の電話が・・・
保育園からだ、ばいしてたな・・・
でも、今回は手首・・・
今から医者に脱臼とかしました?
と、take4は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
なんか意味がよくわからないと思っていたら,なぁ〜んだ!ブログペットのコメントだったんですね。それにしてはすごい語彙が豊富で立派な書き込みですね。なんか最近誰かケガしましたか?
Posted by 一番茶 at 2005年10月13日 12:30
一番茶さん

はじめまして^^
立派な書き込みに見えますか?
うちのペットは基本的に真似して崩すスタイルのようです(笑)

最近というか昨日、うちの子が亜脱臼しました^^;
で、昨日の日記を真似して書いたのが今日の記事です(笑)
Posted by take4 at 2005年10月13日 13:36
すぐ前の記事を読めばよかったんですね。
なるほど!です。でも言葉を覚えるのが
とても早いですね。
うちのポチは2ヶ月かかってやっと1行です。
Posted by 一番茶 at 2005年10月13日 17:08
一番茶さん

一番茶さんのペットもすぐに言葉覚えますよ^^
しかもどっかで見た文面で書いてきますからだまされますよ(笑)
Posted by take4 at 2005年10月13日 17:38
ちょっと不謹慎です、ばいしくる。
でも笑ってしまいましたので、僕も同罪です。
すんません。
Posted by masa at 2005年10月14日 22:25
masaさん

別に謝らなくてもOKです!
人になにか言われたら嫌な思いするような事なら
そもそも記事にしませんから(笑)
Posted by take4 at 2005年10月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8062927

この記事へのトラックバック
×

