2005年10月13日

結局

今日も自転車には乗れず・・・
朝は雲ひとつないいい天気だったのにな(泣)

明日からは週末にかけて、また雨だっていうし・・・
帰ってから乗るっていう手もあるが、最近は家に着くのは24:00近くになってしまうので
いまいち乗る気がおきないんですよね〜

週末は何して過ごしてよう??
この記事へのコメント
週末、天気よくなさそうで残念ですよね。
ところで、ちょっと前に雑誌で「コンピュトレーナー」なるものの特集を見かけました。ローラーとPCソフトのセットで、自分のペダリングを解析したり、TVゲームみたいに画面上のコースを走って(坂では負荷もかかるらしい)仮想の相手や過去の自分のデータと競争できるみたいです。値段は確か20万円くらい(笑)。ただのローラーより飽きないかも…。いかがですか?
Posted by ショーゴ at 2005年10月14日 00:41
今日からまた雨が続きそうな予報です。
土日が雨だとなにか損した気分です。
Posted by 一番茶 at 2005年10月14日 05:09
ショーゴさん

20万もあったら、美味しいものとかホイールとかの物欲を満たします(笑)
Posted by take4 at 2005年10月14日 10:35
一番茶さん

今日(金曜日)は晴れましたね!
絶好の自転車日和です。少し暑すぎですが贅沢ですね(笑)

週末に乗れない分、今日自転車通勤してみました^^
Posted by take4 at 2005年10月14日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

