2005年10月17日

カスタマイズ順調?

やっと、見れる形になってきたのでお披露目(笑)

まだ、手をつけてない部分もありますが、ゆっくりとやっていきます。

変わってないじゃん!と思った人は、リロードしてみて下さないね。
この記事へのコメント
う〜ん、IEだとカレンダーのフォントがおかしくなるなぁ〜
どうしてだろう??
Posted by take4 at 2005年10月17日 09:51
>リロードしてみて下さないね

「くださないね」というのは何をすればいいのでしょうか(笑)

落ち着いた感じでいいッスね。
理屈が分かっている人は偉いなぁ。
Posted by masa at 2005年10月17日 12:31
自分もブログのカスタマイズに凝っています。といっても始めたばかりの初心者なんで,しかも53歳のおじさんなんで,パソコンのことが根本的によくわかってないんですw
皆さんに教えていただきながら,試行錯誤でチャレンジしています。
Posted by 一番茶 at 2005年10月17日 12:46
masaさん

え〜・・・古代から口伝によって語り継がれている言葉です!(嘘)

単なるうち間違いです(泣)
素直に更新してください!(笑)
Posted by take4 at 2005年10月17日 12:55
一番茶さん

はじめたばかりなのは一緒です!
お互い頑張りましょうね。

やっぱり、基本は人の真似ですね。
これが一番!
このレイアウトもまだ人のパクリです。
ブログサービス自体が違うので、同じようにするのには苦労しましたけど・・・
Posted by take4 at 2005年10月17日 12:58
IEでもカレンダー綺麗ですけど??
IEの指定フォントorシステムフォントの違いかな?

ワタシのblogは、スタイルシートに自由度が少ないから、色と並び順だけ時々コソコソ調整。
でも、大抵気に入らず元に戻しています。
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月17日 21:21
ふぉあぁさん

うちのIEだと、数字が伸びたり縮んだりするんですよね〜
ふぉあぁさんの言うとおり指定フォントのせいかも・・・

IEの設定なんか何にもしてないし(笑)
Posted by take4 at 2005年10月17日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

