2005年10月18日

明日は休みだ!

とは言っても、晴れてたら自転車に乗れるわけでもありません。

明日は保育参加日なのです。
朝から子供と一緒に登園してお昼ご飯まで一緒です。


あ〜一体どうなるんだろう?
保育参加じゃないけれど、前に保育園にいったときはとっかえひっかえ子供が来て
見てみて〜こんなの出来るんだよ!とさんざん見せられた記憶がよみがえる・・・

それに対して一つ一つ言葉をかけてあげないと、大人が嫌いになっちゃうかも知れませんからね(笑)
でもね!同じことを何度もやられるのは大人とはいえ辛いのだよ!

これを読んでいる良い子のみなさん、ネタは一つだけにしましょう!
そして、他の子ともかぶっちゃ駄目ですよ!
(誰もみてないって・・・)

そして午後からやっと時間が空きますが!
そこからは別の用事で町田まで・・・用事がすんだら自転車に行くぞ!
石廊崎に備えて、輪行袋を買わないとな。
今の所、候補はオーストリッチのロード220!きっとこいつを買うでしょう。
その他も色々と物色したいところだけど、自宅到着のリミットは 16:50
なぜなら、子供を迎えにいかないといけないのさ・・・

逆算すると、町田発 16:00の電車に乗らないといけませんね〜
用事が済むのは 14:30頃・・・1時間30分のフリータイムです。

さて、町田の自転車の所在地を調べておかないと・・・

書きながら気付いたこと!
明日って水曜日だな・・・定休日じゃないよね?>町田の自転車屋さん




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
 とりあえずイトイはお休み。・゚・(ノД`)・゚・
 平日の保育園、パパが行くと子どもに(も保母さんにもお母さんにも)モテモテですね。うふふ。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年10月18日 19:07
TETさん

モテモテですか^^
それは楽しみ(笑)

それよりも自転車屋だ・・・よく考えると町田周辺の自転車屋さんなんて
よく分からないや(笑)

素直にグランベリーに行くべきか・・・

Posted by take4 at 2005年10月18日 19:26
そうそうネタのダブりは避けて欲しいのよ。
ワタシは、家の中でその状況に...。

町田、相模大野付近だと
南林間 セオサイクル
つきみの スポーツオーソリティ
あたりですかねぇ。

ただし、輪行袋在庫がない場合もあるので電話で問い合わせておいた方が良いかも。
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月18日 21:22
被りますねぇ、子どものネタは被る。
保育参観だったらいいですよ、
僕は林間学校(かな?)1泊に引率で付き合ったことがある。
寝るまでやられたよ。そして朝一から前夜の再現。
ヘタにウケちゃうと取り返しがつかなくなる。

イトイは水曜休み...と_φ(..)
Posted by masa at 2005年10月18日 22:47
ふぉあぁさん

ネタ被りはなるべく避けたいところなんですが・・・
あいにくネタに尽きない毎日じゃないので、困ったら子供ネタ!(笑)
Posted by take4 at 2005年10月19日 21:00
masaさん

子供ネタは被ります・・・諦めましょう(笑)

1泊なんて考えられないです。
受けるともうおしまいですね、飽きるまで離れてくれないし^^;
Posted by take4 at 2005年10月19日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

