2005年10月19日

保育参加は疲れたぞ

今日は保育参加日
朝から自分用のご飯を持参して保育園へ!

予想通り、最初から足にまとわりついてます。
朝は持っていった物を色々なところに置かないといけないのに足にまとわりついて
いるのでやりにくいったらありゃしない。

今日の保育参加は2人でした。
2週間の間で好きな日を選択ですからね、まぁ一人よりかは良かったかな?
もう一人のほうもず〜っとまとわりついていました。
まだ、二歳ですからしょうがないでしょう。

結局、昼寝の寝かしつけまでず〜っとまとわりついて終わりました。

ちなみに、子供にしかモテなかったぞ!
どうでもいい話ですけどね・・・

無事に寝かしつけを終わらせて、保育参加は退散です。

さぁ、次の用事!
次の予定地点は町田、この天気なんで本当は自転車で行きたいところなんですが
治安の悪さでは有名な町田!
そんな場所に路駐をする勇気なんてありません。
まぁ、時間も押していたっていう事もありましたけどね。

用事には多少時間がかかってしまい、子供を向かえに行く時間を考えるとあまり
時間がありません。

本当は、輪行袋を買いに行きたかったのですが今日は水曜日!
大体の自転車屋はお休みです。

あいている自転車に行くためには電車を乗り継いでいなかいと行けない為に、
今回は諦めました。
素直に週末に買いにいきます・・・

明日は自転車通勤できるかな??




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
ええっと、take4さん、輪講袋はいらないのでは・・・。
石廊崎は自走・・・。
Posted by ゆとも at 2005年10月20日 00:23
ゆともさん

行きは確かに完全自走の予定ですが、帰りは・・・
まさか?ゆともさんは行きも帰りも完全自走ですか!?(笑)
Posted by take4 at 2005年10月20日 00:36
そうそう小学校の参観も1週間のうちいつでもどうぞって。
会社の昼休みに抜け出して見に行ったら、給食&昼休みだった。 当たり前か。
でも、これはこれでおもしろかったけどね。
(とーぜんそんな変な時間に参観していたのはワタシだけ...)
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月20日 06:43
ふぉあぁさん

え?小学校もそうなんですか??
それにしても昼休みに参観って^^;
確かに面白そうではありますが、どんな事をして遊んでいたのかな?(笑)
Posted by take4 at 2005年10月20日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8356969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。