2005年10月20日

少しは便利になったかな?

また、ブログを少しカスタマイズしました。

今回は、カテゴリー、過去ログを選択したしたときに各タイトルの一覧表示を出すようにしてみました。
これで記事を探すのに少しは便利になったかな?
でもね、記事を探す人が本当にいるのか・・・という、最大の疑問が残ってたりするのよね(笑)

この記事へのコメント
カスタマイズに凝りはじめるととまらなくなります。自分など行き過ぎて、重くなったのでかなり削除しました。でもその過程が楽しい。
Posted by 一番茶 at 2005年10月20日 20:58
一番茶さん

お気持ちはよく分かります。(笑)
今のところ、画像系やスプリクトはなるべく使わないようにしているので、
それほど重くはないと思っていますが、色々とできるようになったりしたら
重いページ作っちゃうんでしょうね^^;

Posted by take4 at 2005年10月20日 21:08
尊敬。
何をど〜すればど〜なるのか。
大体、キーボードのD、A、と押せば「だ」になるってのが凄い!
ちっちゃい人がいるのかと思うもん(文系)
Posted by masa at 2005年10月20日 21:48
こんばんは!今日は自転車で行っちゃいました。アドバイス有難うございました。
ところでカスタマイズてのがよく分からない僕としては尊敬の一言です!ブログのデザインを変える事なのでしょうか?
masaさんと同じく僕も文型。高校の卒業は数学追試験で認定されました(恥)。
Posted by ほんだ at 2005年10月20日 22:42
masaさん

gooブログアドバンスでも同じことできますよ^^
是非チャレンジしてみては?

ちなみに、パソコンの中には小人が住んでます!(笑)
Posted by take4 at 2005年10月20日 23:49
ほんださん

はい、その通りです。
ここでいっているカスタマイズはブログのデザイン変更をさしてますね。

やってみると以外と簡単ですよ?
Posted by take4 at 2005年10月20日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

