2005年10月22日

Cookieの実装

いつもコメントを頂いているみなさま、ありがとうございます。

ところで、SeesaaブログはCookieが未対応の為に入力が面倒だな?と思ってはいませんか?
私はコメントを返すたびに面倒だな・・・と、思ってます(笑)

そこで、この現状を打破すべくネット上を徘徊しました・・・
え?自分で作るんじゃないのかよ?って
無理を言わないで欲しいですね〜自分で実装が出来れば既にそうしていますから(笑)

見つけましたよ、Cookieを実装していて、かつ、設置方法まで分かりやすく載せているるサイトが!!!

そのサイトこそ、
PERSONA@BLOGさんのページです。

他にも色々なテクニックを載せていますので、今後の勉強をさせてもらいます。

そんなわけで、これからはコメント打つときに少しは楽になれるかな??
この記事へのコメント
Cookie確認用コメント
Posted by take4 at 2005年10月22日 13:45
どれどれ?
Posted by masa at 2005年10月22日 18:43
おぉ!
Posted by masa at 2005年10月22日 18:43
早速パクりました。v(^o^)v
あと、サインインするときにメールアドレスいちいち手入力なのどうにかしてください。(TεT;)
Posted by TET at 2005年10月22日 19:01
あーテステス 本日は曇天なり
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月22日 19:13
よしよし (*^_^*)ムフ
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月22日 19:15
二回コメントしないと分からないっすか?

Posted by ゆとも at 2005年10月22日 22:43
おおおおおおおっ!!
すげー!!
Posted by ゆとも at 2005年10月22日 22:43
みなさま

自己完結しているみたいですね。

ただ・・・すごいのは私じゃないのが残念なところです(笑)
Posted by take4 at 2005年10月22日 22:55
ネットで広い現状などを対応したかった。


Posted by BlogPetのばいしくる at 2005年10月23日 12:14
このエントリーに付いたコメントの中では、ばいしくるは比較的まともな文章を書いてるような気がします。
Posted by TET at 2005年10月23日 16:44
TETさん

確かにまともですね・・・
誰かさんみたく語っているのか!?(笑)
Posted by take4 at 2005年10月23日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8454625

この記事へのトラックバック

コメントページで投稿者情報をcookieに記憶(seesaa)
Excerpt: seesaaブログで、なぜか標準で搭載されていない機能のひとつ、 それが、コメント欄で書き込み者情報を保存するcookie(クッキー)機能。 livedoorなど多くのブログサービスでは標準採用され..
Weblog: ん~?( ̄~ ̄;)
Tracked: 2005-11-16 03:01
×

