2005年10月24日

風邪を引いたみたい・・・

どうも風邪を引いたみたいです・・・
先週くらいから喉が痛いな〜と思っていたら鼻にきて、ついには咳まで・・・

こんな日は定時で会社を出て、サガミサイクルに寄って帰るとします。
この記事へのコメント
新しいホイールでも買ってしまえば風邪なんか何処かに飛んでいくでしょう。お大事に!
Posted by ばっちゃん at 2005年10月24日 16:05
定時に会社を出てサガミサイクルに寄るんですね。う〜ん...
定時アップはどうも風邪とは関係ないような気がします。

風邪が流行ってますね。お大事に!
Posted by masa at 2005年10月24日 20:45
寒暖の差が激しいので体にはお気をつけ下さい。かく言うわたくしも、喉と鼻に僅かに異変が・・・。
今度是非、お会いして話を伺ってみたいです。お会いするには善波トンネルを通過する自転車乗りに声をかければいいのですよね?確か自転車は・・・ガリガリ君?
Posted by biciclista at 2005年10月24日 21:17
ばっちゃんさん

新しいホイール買ったら、乗りすぎて悪化したりして(笑)
Posted by take4 at 2005年10月24日 21:27
masaさん

結局、何も買いませんでした・・・
2004モデルのデュラエースのチェーンリングが 14,000円で売られていましたよ。
ひとつ、いかがです?(笑)
Posted by take4 at 2005年10月24日 21:29
biciclistaさん

風邪は、これ以上悪化しようないように頑張ります!
善波を越える自転車乗りは以外と多いです。
お間違えないように(笑)

ちなみに、通勤時はミティス号です。
さすがに、毎日は無理です・・・
今は風邪気味なので電車通勤です。
Posted by take4 at 2005年10月24日 21:31
わたしも先々週風邪で1週間乗れませんでしたが、アルコール消毒すれば治りました(ウソ)。石廊崎までには治して下さいね。
Posted by Tak at 2005年10月25日 00:28
やっと秋らしいお天気になってきたのですが、日中は暑いし、朝夕はすごく冷え込むしで、自分の周囲にも風邪引きさんがチラホラと。
お大事にしてください!
Posted by 一番茶 at 2005年10月25日 02:17
我が家は子どもが順番に風邪を引きはじめました。
3人順番に風邪引いて菌が強くなったところで、親にうつります... orz
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月25日 05:52
Takさん

今週中に治します!
アルコール消毒か・・・普段アルコール消毒はしていないので逆効果かも(笑)
Posted by take4 at 2005年10月25日 09:18
一番茶さん

私の周りでも風邪引きは多いですが、私の番がきたみたいです(泣)
Posted by take4 at 2005年10月25日 09:18
ふぉあぁさん

私の感染ルートは職場の隣の席からの可能性が高いです。
子供にうつさない様にしないと・・・
Posted by take4 at 2005年10月25日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

